« 武者行列 | トップページ | やっと晴れ! »

2005.04.12

予防注射

きょう、ジョンの狂犬病の予防注射に行って来ました。

お散歩かと思って、シッポふりふり喜んで歩いて行ったけど、会場近くなったらワンちゃんがたくさん来ているし、嫌な予感がしたのでしょう。

ジョンが座り込んで、歩こうとしません(>_<)

あちこちで同じような光景が・・・^m^ ぷぷ

首輪を引っ張って、ようやく入口まで来たら、獣医さんが「いい子だね~。頭を押さえていてね。」と言うと同時に首の後ろに、ブスっ! ハイ!終わり~

後は、並んで受付にお金を払って、注射済票をもらって来ました。

受付近くなったら、また何かされるかと思ってジョンは動かなくなったのよ!(笑)

帰って来て、やれやれとホッとしたジョン。(^。^)y-.。o○ふぁぁ

akubi

|

« 武者行列 | トップページ | やっと晴れ! »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君の顔ったら(≧m≦)ぷっ
でも、注射の時には本当にそれくらいキャーって顔しちゃうかも♪私、スッカリ集合注射行くの忘れちゃった。でもコテツの方がまだ登録済んでないからイツモ行く病院で一緒にやって貰おうと思って。ジンは治療台の上で涙ウルウルになっちゃうの!!可愛いと言うか・・・(笑)

投稿: チップ | 2005.04.12 22:08

注射は嫌だよね~~
ジョンくん、ご苦労様ぁ!!
やっぱりみんな分かるんだよねっ
3ワンズも同じだよぉ(ぷっ

投稿: ふみネー | 2005.04.13 06:18

>チップさん
きのうはいつもの嫌いな先生がいなくて他の先生だったのに、それでも嫌だったようです^^;
注射はみんな嫌だよね~~~
ジン君の涙ウルウル!こっちまでウルウルしちゃうね^m^

投稿: ジョンママ | 2005.04.13 21:20

>ふみネーさん
こんばんは~ ご無沙汰してますぅm(__)m
3ワンズもやっぱり同じ?
みんな嫌なんだね~~。
私も注射は嫌いだわ~~~!

投稿: ジョンママ | 2005.04.13 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3672921

この記事へのトラックバック一覧です: 予防注射:

« 武者行列 | トップページ | やっと晴れ! »