« 金曜日! | トップページ | 武者行列 »

2005.04.09

忙しい週末^^;

夕べ、お父さんが8時半過ぎに帰って来ました^^

ジョンの喜びようと言ったら、しっぽが取れちゃうかと思うくらいブンブンさせてましたよ^m^

おばあちゃんと夕飯を食べずに待っていたので、久々におしゃべりなお父さんと賑やかな夕飯でした。

お父さんも毎日一人で食べるご飯は美味しくないとのこと。

こたつでテレビを見ながら食べてて、調味料など足りない物があっても台所へ取りに行くのが面倒で我慢しちゃうんだって^^;

いつも「お母さん、取って」で良かったんだものね~(笑)

でも、面倒がらずに美味しく食べてよね!

今朝は、久々にジョンの散歩を楽しんでいました^^

が、きょうの午後と明日に行事が入ってて、1時半には大町に戻るとのこと!

お父さんの持ち帰った1週間分の洗濯物を洗って、Yシャツのアイロンがけ、向こうでの生活の不足する物の買物・・・

お昼を急いで食べて、洗濯物をたたんで・・・あらら!もう2時になるわよ~!

気をつけて、いってらっしゃい!

おばあちゃんも「風邪をひくんじゃないよ」と声をかけていました。やっぱり親ですね^m^

やれやれ、忙しくてゆっくり話をする時間も無かったですぅ。。。

|

« 金曜日! | トップページ | 武者行列 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら・・・もう少しユックリ出来れば良かったのにねぇ残念。ジョンくんも( 。・_・)アレ?って思うんじゃないかしら?そのうち、パパさんが帰るのを察知するようになったら新しい反応を示すかもしれませんね(笑)

投稿: チップ | 2005.04.09 21:08

大町からの道のり決して短くないですもの 大変です。
それでも帰ってみえるのは家族に会いたいから・・・
長い道のり 安全である事をお祈りしてます。
うちの主人も 火山峠・杖突峠・大門峠を越えていました。

今は片道10分 申し訳ないくらいの余裕出勤です。

ジョンママさんのパパ 頑張ってくださいね~

投稿: チェルシー | 2005.04.09 22:55

優しいジョンパパさんのお顔が思い浮かぶのです。。。(^▽^;)
頑張れ~ジョンパパさん!!!!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!応援しか出来ないです(^▽^;)
ジョン君も寂しいね…おばあちゃまもε=( ̄。 ̄;)フゥ
ジョンママも大変~お疲れさまです。

投稿: マークママ | 2005.04.09 23:16

慌しいご帰館でしたね。
ご主人もジョンママさんもバタバタだったと思うけど、
家族の絆、夫婦の絆が、私たちにも感じられて温かい気持ちにさせてもらいました。
これからしばらくはこういう状態が続くのでしょうね。ジョンママさんもご主人も頑張って下さいね。

投稿: ひろ | 2005.04.09 23:17

>チップさん
ほんとに忙しかった~!(@_@)
きっとジョンもあれ?と思ったんじゃないかな^^;
もっと遊んでもらえば良かったと後悔してるかも(爆)

投稿: ジョンママ | 2005.04.09 23:57

>チェルシ-さん
ご主人は随分遠くへ単身赴任されてたんですね!!
2年間本当にお疲れ様でした~!
今は10分?わー!羨ましい~^m^

長野県の道も以前より良くなったから便利になったわね。
長野から大町へは通勤している人もいるらしいわよ。


投稿: ジョンママ | 2005.04.10 00:26

>マークママ
しばらくはこんな慌しい週末が続くのかな~??

もう少し経ったら、おばあちゃんもジョンも連れてお父さんちへ行ってるのも手だね(*^m^*)
でも、子供達大丈夫かな?
う~む、亭主離れできてもなかなか子離れができない(>_<)(爆)

投稿: ジョンママ | 2005.04.10 00:37

>ひろさん
金帰月来でいいと思っていたのに。。。^^;
結構日曜日の用事が多いらしいのです(T_T) 
おばあちゃんが寂しそうで、辛いです。
「もっと遠くへ行く可能性だってあったんだからまだ良かったのよ。家にはジョンもいるし、家族4人もいるし・・」と慰めても、おばあちゃんにとっては息子と離れていることに変わりないんですものね。


投稿: ジョンママ | 2005.04.10 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3628319

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末^^;:

« 金曜日! | トップページ | 武者行列 »