« おあずけ | トップページ | お父さんのおかず »

2005.05.28

さっぱりと♪

いつもおばあちゃんの髪の毛は、お風呂に入ったときに私がチョキチョキっと切っていたんだけど、たまには美容院に行ってキレイにしてもらいましょ♪と、行って来ました!

きょうはお父さんの帰りが夕方になるとのことなので、おばあちゃんの愛車の車椅子で^m^

途中の公園にはつつじがいっぱい咲いていて、いい匂い♪

お天気も良く初夏らしい清々しい風が吹いてて、気持ちが良かったです。 いいお散歩にもなりました(*^。^*)

だた、帰りの坂道は押す方は汗びっしょりになりましたが・・・(笑)

050528_8 家に帰ってからのアイスクリームが美味しかった~♪

おばあちゃんの髪型、涼しそうでしょ?

|

« おあずけ | トップページ | お父さんのおかず »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃん、とっても嬉しそう!
おばあちゃん、気持ち良かったのね。本当にいい表情されてます。こっちまでつられてにっこり。
ジョンママさんの優しさに何だか胸キュンの私です。

投稿: ひろ | 2005.05.30 18:57

>ひろさん
頭がボーボーだわと気にしていたので、連れ出しました^m^
身の回りのことを気にしなくなると危ないけど、まだまだおばあちゃんは大丈夫ですね♪
1日に何回も鏡を覗いています^m^

投稿: ジョンママ | 2005.06.01 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/4323303

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりと♪:

« おあずけ | トップページ | お父さんのおかず »