« 白い花が好き♪ | トップページ | 花の首飾り »

2005.05.23

月曜日は通い妻

バス代が片道分節約になるので、往きはお父さんの車に乗せてもらうことにしました。
その代わり、朝7時の出発です!(^_^;)
お父さんがジョンの散歩に行っている間に皆の朝食を作って、おばあちゃんにも少し早く起きてもらって・・・(-.-;)フ〜
やれやれ。。
逆方向なので渋滞することなく8時15分着。
荷物を下ろして、お父さんは出勤して行きました。
さて、何から始めようかな?
庭の草がまた伸びているわ(-o-;)
涼しいうちにやってしまおうっと!これが意外に時間がかかっちゃった(>_<)
次に掃除して、ご飯を炊いて・・あら!もうすぐお昼だわ!
早く来た分、早く帰るとおばあちゃんに言って来たし(^。^;)
次は大急ぎでおかず作り!
お父さんに連結事項をメモして、1時55分のバスに間に合いました(^O^)
気が付いたら、お昼を食べてなかったわf^_^;
忙しい一日でした!
お父さんの家の庭にすずらんがいっぱい咲いていました。050523_133532.jpg

|

« 白い花が好き♪ | トップページ | 花の首飾り »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通い妻、ご苦労様でしたぁ~
ふたつの家の主婦って大変だろうな~
ひとつの家でも出来ない人が多いのにっ""
ジョンママさんは偉いっ!!

ところで、ローランギャロスが始まったよぉ~
見てるかなーーっ???
私は昨日からワクワク・ドキドキ・寝不足~
2週間、楽しむぞーーーっ!!!

投稿: ふみネー | 2005.05.24 23:31

ジョンママさんって本当にエライお嫁さんですね。
ご主人もおばあちゃんもお幸せ。
でも、あんまりバタバタして体調壊さないでね。

投稿: ひろ | 2005.05.25 09:45

>ふみネーさん
おはよ♪
ぷぷ^m^通い妻、今のところ楽しんでいます♪
でも、多分私の方が飽きて、2週間に1度とか1ヶ月に1度になっていくんだろうな(爆)
全仏!始まったね♪♪ワクワク
杉山が1回戦でまた負けちゃったよ!残念!!(ーー;)
この頃調子悪いのかな?

投稿: ジョンママ | 2005.05.25 10:11

>ひろさん
偉いかな?ありがとう^m^
今のところ、おばあちゃんも大丈夫そうだし、通い妻楽しんでいます^^
乗り物に乗って景色を眺めながらボケッとしている時間、好き♪
バタバタする時間とボケッとする時間をうまく使って疲れないようにしてます~^m^

投稿: ジョンママ | 2005.05.25 10:17

ジョンママ…お昼食べるの忘れたなんてσ(・_・)はないじょ~(^▽^;)
大変ですね~通い妻。。。(*´ェ`*)ポッ
パパさんは幸せ者だわ~~(o^-^o) ウフッ
こんなに良く出来た奥様と結婚出来たのだから~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
σ(・_・)も見習わなきゃ…...... ( 〃..)ノ ハンセイ

投稿: マークママ | 2005.05.25 11:11

>マークママ
本当はコーヒーでも飲んでゆっくりしたかったんだけどね・・^^;
でも、おかず作りながらつまみ食いしてたから~(爆)
帰りのバスの中でパンでも食べようかと思ったら、買う時間がなくて・・・(大汗)
お腹減るのを忘れるために、寝てました~(爆)
ね!良くなんてできてないでしょ?(笑)

投稿: ジョンママ | 2005.05.25 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/4248625

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は通い妻:

« 白い花が好き♪ | トップページ | 花の首飾り »