« いぬのきもち | トップページ | 母の日 »

2005.05.05

ミニオフ会♪

神戸のLRママさんが飛騨高山にキャンプに来ていて、5日に塩尻を通って静岡の清水に向かうというので、急遽、お会いする事になりました♪

岡谷IC近くの鳥居平やまびこ公園のドッグランで待ち合わせ♪

私達の方が先に着いたのでドッグランで遊んでいたら、小さいワンちゃんたちに惚れられて?3匹のワンちゃんにアタックされてしまいました!どうして良いか分からず、困った顔のジョンです(笑)

050505

しばらくして、エルちゃんとアール君達が到着♪

去年の2月に伊豆でエルちゃん達に初めて会ってから(本館のジョンのアルバムの伊豆旅行編にも載ってます)1年3ヶ月ぶりです!(*^。^*)

あの時、エルちゃん達が食堂であまりにおりこうにしていたので、ジョンも食事の時テーブルの下で静かにできるようになったんですよ^^ やっぱり犬でも真似しておりこうになるものなんですね♪

あの時と同じように3匹並んで、ハイ♪ポーズ! 

左からエルちゃん、アール君、ジョン

050505_1

2時間ほど遊んで、お別れしました。またいつか会いましょうね♪

LRママさん、パパさんありがとうございました。

お別れしてから、諏訪湖に寄って、遅いお昼を食べてから家に帰りました。

諏訪湖畔でカシャリ!

050505_2

|

« いぬのきもち | トップページ | 母の日 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんも類は類を呼ぶというか、お利口ワンちゃんはお利口ワンちゃん同士、気が合うのかしら?
それとも、ゴールデンレトリバーが皆こんなにお利口なの? 
そういえば、家の近所のゴールデンレトリバー君も以前うちに迷い込んできた時、玄関の前でニコニコ尻尾振ってとても可愛かった。おとなしくて人なつっこいのが ゴールデンレトリバーの特徴なのかしらね。
ジョン君もこの連休は大忙しでしたね。ママさんもお疲れでは?
私、また下手な絵手紙UPしました。暇な時でも見てやってくださいね。

投稿: ひろ | 2005.05.06 23:36

>ひろさん
ゴールデンは一般に大人しくて、人懐っこい犬ですね。
ジョンも犬より人の方が好き!
でも、小さい時はやんちゃ坊主で手を焼いていました^^;
甘噛みはするし、物は壊すし・・・
私の腕は生傷だらけでした!(>_<)
2歳ぐらいから落ち着いてきたカナ?
去年、伊豆に旅行してお利口なエルちゃん達に会ったら、急に物分りが良くなったのよ~♪

絵手紙 見てきました♪
ステキです! ひろさん♪ お上手!

投稿: ジョンママ | 2005.05.07 14:10

ワンちゃんも、人間の子供と一緒なんですね。
ジョン君、子犬の頃も可愛かったでしょうね。
見てみたいです。
先ほどはうちに来ていただいて、しかも絵手紙、褒めて頂いてとても嬉しかったです。メールでもお返事したのですが、宜しければ住所教えて下さいな。 先程はうっかりして、私のメールアドレスお知らせしていなかったので今回は、これでお返事頂ければと思います。

投稿: ひろ | 2005.05.08 00:04

ひろです。ジョンママさん、ごめんなさい。
上記ではメール届かないと思います。
今度は大丈夫・・・かな?

投稿: ikehirochan2 | 2005.05.08 10:08

>ひろさん
きのういだたいたメールに返信したのですが、アドレスがひろさんのではなかったのですね。
さきほど、メールしました。
ずうずうしいお願いをしてすみません。
よろしくお願いします♪

投稿: ジョンママ | 2005.05.08 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3997533

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオフ会♪:

« いぬのきもち | トップページ | 母の日 »