« ひろさんから | トップページ | 久々にぽかぽか♪ »

2005.05.13

若葉寒

このところの寒さに体調を崩していませんか?

若葉寒(わかばざむ)と言うそうですね。

我が家でも暖かかった連休中に暖房器具を片してしまって、毎晩毛布をかぶって震えています(~_~;)

コタツぐらい残しておくべきでした^^;

きょうは、お父さんの宿舎へお掃除に行って来ました。

いつもデジカメを忘れてしまうけど、きょうは持って行ったんですよ^m^

綺麗なアルプスを撮ろうと思ったのですが、残念! 雲が多くて山が隠れていました!^^;

帰りのバスの車窓から、少し顔を出したアルプスを・・・カシャリ!

050513_3

次に行く時には晴れますように・・・

きょうは戻れないと言うから、夕飯の準備もして来たのに、夕方電話があって、飲み会だって!(ーー゛)

ま、そのまま明日の朝飯にどうぞ!

|

« ひろさんから | トップページ | 久々にぽかぽか♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも、ここ1週間ばかり薄ら寒い日が続いていました。
長野もそうなのですね。
連休初期の頃は、夏を思わせるような暑さだったのに・・・何だか、体調壊しそう。

折角、デジカメ持って行かれたのに、生憎の天気、残念でした。 次回は晴れると良いですね。

私の絵手紙、UPして頂きありがとうございます。
何だか、とても照れくさいです。

投稿: ひろ | 2005.05.13 23:36

>ひろさん
風邪引かないようにしましょうね。
意地悪な天気! きょうはお天気なのよ~^^;ぷぷ
素敵な絵手紙をありがとう♪
私もきのう出しました^m^
九州まで遠いから気長に待っててね^^


投稿: ジョンママ | 2005.05.14 16:52

こんにちわんっ!
なかなか遊びに来られなくてごめんね~
でも、今度はブログをリンクしたので...
ちょこちょこ遊びに来ちゃいますよぉ~

ホント、寒い日が続きますね~
わんず達にとっては過ごしやすい気候らしく、
お庭やサンルームで日向ぼっこばかりしてるよ。
ジョンくんはどうかなっ???

投稿: ふみネー | 2005.05.16 14:56

>ふみネーさん
こんばんワン♪
こちらこそご無沙汰していますm(__)m
ブログを始めていた事も知らなかったわ^^;
リンクありがとう!
私もしました♪よろしく~~

ジョンは相変わらず毎日よく寝ています(爆)

投稿: ジョンママ | 2005.05.16 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/4113818

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉寒:

« ひろさんから | トップページ | 久々にぽかぽか♪ »