« タケノコ | トップページ | おばあちゃんも一緒♪ »

2005.06.12

ゴルカレ

自分の飼っている犬種のカレンダーができたら、素敵だと思いませんか?

ジョンも毎年登録していますが、一昨年は365匹に40匹ほど足らずに残念ながらゴルカレ(ゴールデンだからゴルカレ!笑)ができませんでした! でも、去年は達成して、今年2005年のカレンダーはゴールデンばかりの楽しいカレンダーができました♪ 毎日きょうのゴルちゃんは?と眺めています^m^

で、今年の登録も昨日から始まりました! ジョンのはちょっと出遅れたために、誕生日に登録できずに翌日の8月29日に登録してきました^^;

今年も達成できるといいな♪ ゴールデンを飼っている皆さんも登録しませんか? 

365カレンダー

もちろん、他のワンちゃんのカレンダーもありますよ♪ ニャンコやミニマルの他に今年はバード、レッピーもあるんですって!

|

« タケノコ | トップページ | おばあちゃんも一緒♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/4520172

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルカレ:

« タケノコ | トップページ | おばあちゃんも一緒♪ »