« ヘブンリーブルー | トップページ | 久々の雨! »

2005.06.26

ドッグショー

きょうは、MウェーブでJKCのドッグショーがあり、お友達のぶるーなさんもりぃさんも来るというので、腰が痛いという運転手さん(お父さん)に無理言って、会場まで乗せて行ってもらいました。

10時5分にゴールデンの審査が始まると言うのに、家を出たのが10時45分(ーー;)

着いたら、もうとっくにゴールデンのは終わっていました!(笑)

でも、ぶるーなさんやりぃさんにお逢いできました(*^。^*)

今年はジョイ君やソフィーちゃんも来ていました\(^o^)/ はじめまして~♪

ふさふさのお髪が気持ちよかったですぅ *^m^*

050626-1

周りは皆おめかししたワンちゃんばかりで、ジョンも借りて来た猫のように大人しくしていました^^; 

いつもは気の合わないシェルティのワンちゃんにも平気なのにはビックリ! あ、分かった! いつもは向こうさんから吠えられるから吠え返してたのね~! よしよし♪(爆)

帰りは娘がテニスの帰りに寄ってくれることになっていましたが、時間がありすぎてたので、ちゃっかりりぃさんに家まで送っていただいてしまいました! りぃさんありがとうございました♪ 今回は萌々ちゃんに会えなくて残念だったけど、また一緒に遊びましょうね(^_-)-☆

|

« ヘブンリーブルー | トップページ | 久々の雨! »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/4723996

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー:

« ヘブンリーブルー | トップページ | 久々の雨! »