« ゴルカレ | トップページ | ミニジーザス君 »

2005.06.12

おばあちゃんも一緒♪

月曜日の通い妻を繰り上げて、きょうの午後から行って来ました。おばあちゃんもジョンも一緒に連れて行ってて、夕方娘達に迎えに来てもらいました。おばあちゃんも一緒だと帰りの時間を気にしなくて良いですもんね(*^。^*)

向こうに着いたら早速お掃除です! お父さんが掃除機をかけ、私は台所やトイレ、廊下の拭き掃除! 手分けをしてやったので、早く済みました♪

その間、椅子に腰掛けて新聞を読むおばあちゃんの脇でジョンはお昼寝していましたよ^m^

簡単にお茶した後、スーパーへ買物に行って来て、夕飯の準備です。きのうのタケノコの細かく切ったのを持って来ていたので、サバ缶を買って来て竹の子汁♪

ご飯は炊き込みご飯。少しタケノコを入れたら美味しそうに炊き上がりました♪

ご飯の仕度が終わる頃、娘達がやって来ました。お父さんがお風呂に入っている間にジョンの散歩をして来てもらい、みんな揃っての夕食です。お父さんは動かずにご飯を食べれる事、賑やかな食事に随分喜んでいました。お酒もいつもより余計に入ったようです^m^

こちらもそうゆっくりしていられないので、急いで後片付けをして、お父さんの家を後にしました。 じゃぁネ、お父さん!1週間頑張ってね~!おやすみ~

外で見送るお父さんの姿を見えなくなるまでジョンはずーっと見ていました^^;

|

« ゴルカレ | トップページ | ミニジーザス君 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん
相変わらずの通い妻、ご苦労様でした。
竹の子汁に炊き込みご飯、おいしそう。
パパさんも家族揃ってのお夕飯に大満足されたでしょうね。
さぞかし、美味だったろうなぁと想像してます。
だって、ジョンママさんの『愛』がたっぷり入っているんですものね。

投稿: ひろ | 2005.06.13 09:55

>ひろさん
月曜の朝のあのドタバタした慌しさもなく、きょうはゆっくり家の事ができます^^)
日曜日が空いている時は、昨日のようにするのもいいなあと思いました♪ だって、私一人で掃除しなくても良いんだもの(*^m^*)V
お父さんだって、お掃除上手じゃないの~♪っておだてながらね(^_-)-☆(爆))))

投稿: ジョンママ | 2005.06.13 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/4530772

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんも一緒♪:

« ゴルカレ | トップページ | ミニジーザス君 »