« バラが咲いた♪花便り | トップページ | 素敵なキリプレ♪ »

2005.06.10

梅雨入り

長野はきょう、梅雨入りしました!

夕方までは晴れていたので、洗濯物は良く乾きましたが、これからはパリっと乾かなくなるんですねぇ(-_-;)

きょうは金曜日。お父さんが洗濯物のおみやげを持って帰って来ました!

先週は帰って来れなかったので、お久しぶりって感じ^m^

ジョンは尻尾ぶんぶんさせて、鼻でくーくー鳴いて大喜び!

おばあちゃんも、ホッとしたような笑顔です^^)

|

« バラが咲いた♪花便り | トップページ | 素敵なキリプレ♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨入りしちゃいましたね~┐('~`;)┌
パパさんは毎週は帰って来れないんですね…
ジョン君の嬉しそうな姿が見えてきますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おばあちゃんも(*^m^*) ムフッ
パパさんも帰ってくるのが楽しみですね(*^m^*) ムフッ
8月のオフ会もパパさんに宜しくお伝え下さいね(o^∇^o)ノ
運転手さんだもんね(^_-)---☆Wink

投稿: マークママ | 2005.06.11 10:09

梅雨。。。朝から雨ですぅ(ーー;)
お父さんの洗濯物いっぱいあるのに~~~

8月のオフ会 楽しみだね~♪(*^。^*)
運転手さんの予約 OKですよ~~~♪\(^o^)/

投稿: ジョンママ | 2005.06.11 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/4503385

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« バラが咲いた♪花便り | トップページ | 素敵なキリプレ♪ »