« ドッグショー | トップページ | やっと梅雨? »

2005.06.27

久々の雨!

きょうは下の娘が休みだったので、おばあちゃんもジョンも一緒にお父さんの家に行って来ました。
途中から雨! 久しぶりの雨です。やっと梅雨らしいわ♪
でも喜んでもいられない。 大町地方は大雨警報だって!白馬でたくさん降っているらしい(-.-;)

大町の家に着いたら、ジョンだけ置いて、お父さんを呼び出してお昼を食べに行って来ました♪ 最初に行こうと思ったレストランは月曜日でお休み!残念!!(>_<)  で、その近くのお蕎麦屋さんで天ざるを食べました。美味しかったけど、トイレが和式でおばあちゃんには辛かったね~!いくら軽いおばあちゃんでも抱えてのトイレは汗が出ました!^^;

お父さんを会社まで送って行って、家に戻ったら、ジョンが切なそうにク~ンク~ン鳴きながらお出迎えしてくれました。よしよし、一人で寂しかったね~。お留守番ありがとうね~♪

きょうは、みんな一緒に出かけて来たから急いで帰る必要がないので、ゆっくり掃除したり、ご飯の用意をしたり・・・、3時にはケーキを買って来て、お茶したり・・・^^♪

5時近くなって、さあ、そろそろ帰ろうかと言ったら、おばあちゃんがお父さんの顔を見てから帰ると言うじゃな~い^^; 勤務時間が終わってもすぐ帰れるかどうか分からないから電話したら、できるだけ早く帰るとのこと。

ならば、ジョンの散歩をして来よう! 小雨の降る中を散歩して帰って来たら、丁度お父さんが向こうから歩いて来ました♪ ジョンは濡れた体でシッポふりふり!!大喜びだけど、 お父さんの背広が汚れる~~~!(笑)

体や足を拭いたけど、このまま帰った方がいいよね? ジョンのご飯持って来なかったし、おばあちゃんもお父さんの顔を見たことだし。(笑)  ではでは、お父さん今週も頑張ってね~♪

長野に帰って来たら、道路は乾いていましたよ(∋_∈) 雨は降らなかったの?

ジョンもおばあちゃんもお疲れ様~! 車の中ではジョンは爆睡してました。

たかちゃん運転手さんありがとう♪050627_184128.jpg

|

« ドッグショー | トップページ | やっと梅雨? »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/4743403

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨!:

« ドッグショー | トップページ | やっと梅雨? »