« 暑いですね! | トップページ | トラベルバトン »

2005.07.24

本館のキリ番

050722-3 本館のジョンの部屋のカウンターが17500のキリ番に達成しました!

17500を踏んでくださったのは、りぃさんでした♪

キリプレは、りぃさんとこの萌々ちゃんのミニわんこを作るので、ただ今萌々ちゃんの毛を待っているところです。

キリプレに添えるお手紙を書きました。

050722-2 これ、たたむとこうなります^m^

ちょっと、面白いでしょ?

りぃさん、ミニわんこが出来上がるまで待っててくださいね(*^m^*)

050722-1 惜しくも17499と17501を踏んでくださったマークママさんにも絵手紙を描きました。

前後賞です! 下手な絵手紙だけですけど、受け取ってね^m^

これからも『ジョンの部屋』と『ジョンママのひとりごと』をよろしくお願いします。

|

« 暑いですね! | トップページ | トラベルバトン »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

りぃさん、キリ番おめでとうございまーす!
ジョンママさんも17500hitおめでとうーヽ(^o^)丿

ひまわりの綺麗なお手紙ですね。
もしかして布?に描いてあるのかな?
とっても素敵です♪
朝顔も涼しげでいいなぁ、青い朝顔大好きです。

今日もとっても暑いですよ~。

投稿: tomo | 2005.07.25 12:14

>tomoさん
17500hitのお祝いメッセージありがとう♪
ひまわりの絵 布のように見えるけど半紙に描いたの^^ 
青い朝顔 今年は毎日たくさん咲いてくれるヘブンリーブルーです♪ 
長野も今朝は曇ってて涼しかったのに、日中は暑くなったよ~!
今(16時)になって、やっとどこかからか涼しい風が吹いて来たw^^♪

投稿: ジョンママ | 2005.07.25 15:59

ジョンママさん こんにちは。
17500HITおめでとうございます。
アイデアいっぱいのヒマワリの絵手紙、素敵!
朝顔の爽やかな色合いが
今日の蒸し暑さを忘れさせてくれるようです。


突然で心苦しいのですが
トラベルバトンなるものを受け取ってしまいました。
渡していいものやら~今も悩み続けていますが(汗)
バトンを受けていただきたくてお願いにあがりました。

投稿: さっちゃん | 2005.07.26 15:02

>さっちゃん
17500hitのお祝いメッセージありがとう♪
台風は大丈夫でしたか?
長野は大雨注意報が出たけど、大したことありませんでした。

前に音楽バトンが来た時は音楽オンチで困ったけど、旅行なら答えられるわ♪

投稿: ジョンママ | 2005.07.27 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5127534

この記事へのトラックバック一覧です: 本館のキリ番:

« 暑いですね! | トップページ | トラベルバトン »