« ホワイトバンド | トップページ | 本館のキリ番 »

2005.07.21

暑いですね!

050721-1

暑中お見舞い申し上げます。

妹から北海道のさくらんぼが届いたので、

皆さんにもお裾分け*^m^*

*****

朝晩はしのぎ易かったけど、きょうの長野の日中は暑くて暑くて動くのも億劫でした^^;

でも、お習字を見てもらいに行かなくてはならなくて、一番暑いお昼過ぎに自転車で行って来ました(>_<)アチチ・・

自転車に乗っている時はいいんだけど、降りた途端、汗が吹き出て来るのよね!!

帰り道、ジャ○コに寄って、涼んできました^^; おばあちゃんのホームドレスや下着も買って帰ったので、4時半過ぎて家に着いても叱られなかったです(笑)

本館ジョンの部屋のキリ番 もうすぐです!

|

« ホワイトバンド | トップページ | 本館のキリ番 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サクランボ美味しそうです♪
お裾分け頂きま~す(^○^)あ~ん。

しかし暑い日が毎日続きますね、
まだ夏これからなのに…

おばあちゃんお元気そうで良かった。
夏負けしないようにねぇ(*^_^*)

投稿: tomo | 2005.07.22 19:13

>tomoさん
甘くて美味しかったですよ(*^。^*)
2パック入っていたのに、もう全部食べちゃった!(爆)

長野は日中は暑いけど、朝晩はまだ涼しいですよ~♪
そのうちに熱帯夜で寝苦しい日が来るだろうけど・・・
^^;
おばあちゃんの機嫌を損なわない方法を見つけました!(爆)
あんみつでもいいのよ♪

投稿: ジョンママ | 2005.07.22 23:28

ジョンママ こんにちわー
さくらんぼの絵手紙かわいいねー^^
尊敬しますわ~~

昨日ね スーパーに行って 1パック1500円のさくらんぼを見つけて食べたかったわー
初めて見た名前で 粒も大きかった~
旦那がいなければ買ってたわよーー

んとね みるくHPの日記もいろいろ携帯で撮ったムービーとか載せてます
http://blog.goo.ne.jp/guriguri13/
今度 ジョンくんにみるくの「ワン」て声聞かせてね~^^
反応するかなーー
(*´・_o・)(・o_・`*)Ne

それと 台風本州上陸しますね
気をつけてくださいよーー。

投稿: りこ | 2005.07.25 17:45

おはよ~♪
1パック1500円のさくらんぼ? たか!!
でも、妹から来たのもお中元だからそのくらいかな?
もらえば食べるけど、自分からは手が出ない・・・^^;
りこちゃんはブログいくつも持ってるのね!
ムービーが載ってたりでとても面白いです♪
ジョンにみるたんの「ワン}て声聞かせてみたら、ちょっと顔をあげただけでまたグーグー(-_-)zzz寝たわ(爆)

台風が来ますね~!
今のところ無風状態だけど・・・(ーー;)
こっちの後、東北にも行くわよ!気をつけてーー!!

投稿: ジョンママ | 2005.07.26 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5086115

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね!:

« ホワイトバンド | トップページ | 本館のキリ番 »