« 台風一過 | トップページ | ミニ萌々ちゃん »

2005.07.28

土用丑の日

きょうは土用丑の日。うなぎ食べましたか?

我が家では、きのうのうちに、うな重を食べました♪

050728 某コンビニの国産うなぎ蒲焼重。。。きも吸い風味のお吸い物が付いてて予約限定販売 1380円。 美味しかった~♪(*^。^*)

このお吸い物が娘の所のなので、家族全員で予約注文しました(笑)

お父さんも大町で予約して、きのう食べたそうです!

お吸い物、美味しかったと電話がありました(爆))) 家族全員親バカです^m^

もちろん、うな重もやわらかくて美味しかったです♪コンビニのお弁当もこだわってるのね~!!(感心)

おばあちゃんも美味しいって食べていました。これで夏を乗り切れるわね(*^m^*)

ただ、このコンビニ 家からちょっと遠いのよね^^; 娘達はテニスで遅いと言うから自転車で取りに行って来ました。往復40分! あぁ~!疲れた!

|

« 台風一過 | トップページ | ミニ萌々ちゃん »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5199056

この記事へのトラックバック一覧です: 土用丑の日:

« 台風一過 | トップページ | ミニ萌々ちゃん »