« 伝言板 | トップページ | ホワイトバンド »

2005.07.18

夏本番!

梅雨が明けました!

当初、空梅雨かと思われた今年の梅雨、ジョン地方は連日の大雨注意報や大雨警報で水不足も解消されたようです。

梅雨が明ければ、暑い夏! ちょっと苦手ですね。。。 年のせいか、額から汗が出て困ったものです。 手ぬぐいやハンカチで鉢巻きをしています^^;

050718 暑い夏に似合うひまわりが咲きました♪

|

« 伝言板 | トップページ | ホワイトバンド »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨明けましたね、こちらの方がちょっとだけ早いかな?
明けた途端に連日の猛暑です!この暑さワンコには気の毒ですね。
私はどういうわけかあまり汗をかかないタイプなんです。
本当は汗たくさんかかないといけないんだけど…
なのでとても暑さに弱いんです(涙
熱が抜けないぞ!みたいな(-_-;)
だから早く秋になって欲しいです。
(まだ夏になったばかりなのにぃ)
ひまわり可愛いです!我が家もタネ蒔いたんだけど
凄い雨のときに一緒に流れてしまって行方不明です。

ホワイトバンド、私も友達のブログで知りました。
世界が一つになるって素晴らしい。

投稿: tomo | 2005.07.20 17:15

暑い夏の到来ですね!
こちらは朝晩は寒いくらいで、まだしのぎ易いです。
でもきょうは日中の気温が31度とか?!!
暑くなりそうです(x_x)!!
tomoさんも暑さに弱いんですね^^;
私とは逆に汗が出ないのも辛いですね~~~!
でも夏は短いから(?)お互い頑張りましょう!!

ホワイトバンド 若い人達にも広まってるよね♪

投稿: ジョンママ | 2005.07.21 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5057240

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番!:

« 伝言板 | トップページ | ホワイトバンド »