« 本館のキリ番 | トップページ | 台風一過 »

2005.07.27

トラベルバトン

さっちゃんからトラベルバトンを受け取りました。

この前、音楽バトンが回ってきた時は、音楽オンチで答えられなくて受け取れなかったんだわ。。。

旅行なら答えられるわ♪♪

① 今まで一番良かった国内旅行

  去年の2月に結婚30周年で行った伊豆旅行!

  ジョンも一緒で楽しかった~♪!!

② 今まで一番良かった海外旅行

  良いも悪いも、海外旅行って7年前に行ったシドニーだけだわ^^;

  家族4人で行って、楽しかったです♪

  おばあちゃんはお義姉さんやお義弟さんにお願いして行って来たけど、まだ一人でも大丈夫だったんだよね。。。

③ これから行ってみたい国内旅行

  ジョンもおばあちゃんも一緒に行かれる所。

  どこかいい所ないかしら?

  ちなみに、今年のお盆休みは、大町の家を拠点にして日帰りで白馬、安曇野方面を散策するつもり♪

④ これから行ってみたい海外旅行

  海外?? この頃は物騒だからね~。。。

⑤バトンを渡す人・・・5人

  え? どうしましょ?

  小心ものののジョンママにはお願いできないわ~!

誰か受け取ってくれる人、いませんか?(爆)

|

« 本館のキリ番 | トップページ | 台風一過 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆は大町で(^.^)
今から待ち遠しいですね~
我が家は息子達から帰ってくるとのメールが入り
夫は5月の連休に出来なかったBBQを
お盆にすると言っております・・・
きっと暑いでしょうね~
真っ黒に日焼けしそうで怖いわ(汗)

バトン、受け取ってもらえて嬉しいです。
お手数をかけました~ありがとう♪

投稿: さっちゃん | 2005.07.27 15:22

>さっちゃん
バトン こういう楽しいのはOKです♪
さっちゃんとこのお盆は息子さん達とBBQ?(^◇^)ジュルル・・
新しいウッドデッキで賑やかな語らいができますね♪
うちもこの間、お父さんが帰って来たときにBBQしたよ♪
私の作った小さいウッドデッキにはおばあちゃんの席を用意して^m^ぷぷ 

投稿: ジョンママ | 2005.07.28 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5173417

この記事へのトラックバック一覧です: トラベルバトン:

« 本館のキリ番 | トップページ | 台風一過 »