« 時間ですよ~! | トップページ | らっきょう漬け »

2005.07.13

宅急便♪

きのうは宅急便の多かったこと! 郵パック、千趣会、地ビール、コーヒー、そして・・・

午前中に1回来たクロネコさんが「奥さん、また来ましたよ~♪」と、届けて来ました。

ネット友のTAMAKIさんからです! TAMAKIさんのHPの3周年記念イベントで私が1番になってしまった記念品です!!\(^o^)/

050712_145036 可愛いゴールデンのグラスと密閉容器♪ 大切に使わせていただきます(*^。^*)

ありがとうございました♪ 

050712_190748 密閉容器は瀬戸物の器です。ここにもゴールデンの絵が! とっても可愛いです♪

夕飯のおかずのブロッコリと枝豆のサラダを早速盛り付けました^m^

|

« 時間ですよ~! | トップページ | らっきょう漬け »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん、こんばんは。
とーってもご無沙汰してますm(__)m
色々考えてHP閉鎖して、ブログを初めました。
こちらと同じココログです~。
ブログ難しいですね、分からないことあったら教えて下さいね。
名前もtomoに変えました、変えたと言うかホントの名前に近くなったのです(笑
大好きな映画のことや、毎日の出来事などコメも含めて書いています。
もしお時間あったら覗いてみて下さいね♪
記念品のグラスたち、凄く可愛いですね~。
私もゴルちゃんのマグカップでグビグビお茶飲んでます(^^)

投稿: Maria | 2005.07.14 00:05

>Mariaさん
お久しぶり~♪ 
HP閉鎖? お世話になりました!
そしてブログ開設おめでとうです~!同じココログでうれしいな♪
Mariaさん改めtomoさんですね♪φ(..)メモメモ
早速リンクしました!
これからもよろしくね~(^_-)☆

投稿: ジョンママ | 2005.07.14 01:08

こんにちは~。
リンクしてくれてどうも有難う御座いました。
私もジョンママさんのブログ、リンクさせて頂きました。
まだまだ不慣れの若葉マークだけどどうぞ宜しくお願いしますね♪

投稿: tomo | 2005.07.14 14:01

>tomoさん
リンクありがとう♪
若いtomoさんのことだから、すぐ慣れるわよ♪
ブログ楽しんでね~(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2005.07.14 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/4952280

この記事へのトラックバック一覧です: 宅急便♪:

« 時間ですよ~! | トップページ | らっきょう漬け »