« 白馬を散策 | トップページ | ジョンへ宅急便 »

2005.08.16

お盆休み終わり

大町でのお盆休みも終わり、長野へ帰る日となりました。

お父さんは明日も会議があるとかで大町に残るそうなので、皆でお昼を食べて別れることにしました。

この前、行こうと思ったら定休日だったレストラン花の木 きょうはやっていました♪

050816_124916.jpg緑に囲まれた素敵なレストランでした!

おばあちゃんは特製幕の内弁当。私達は馬肉のフィレステーキ、下の娘は鴨肉のソテーを頼んでみました^^ どれもとても美味しかったです♪

お盆休みもゆっくりできなかったお父さんも美味しい物を食べたから、今週も頑張れるよね! レストランを出て、私達は長野方面へ、お父さんは大町市街地へと別れました。

きょうは送り盆、帰って来てからジョンも一緒にお墓へ行って来ました。お父さんがお墓へ行かれない事を謝っておいてと言われていたので、よく謝っておきました(笑)

午前中、お父さんの家の掃除をしていて気が付かなかったけど、宮城県で大きな地震があったんですね! お見舞い申し上げます。 

仙台のネットのお友達は無事だとのこと。長野も揺れたのではと心配してメールをくれたお友達が知らせてくれました。(^ほ^)

ニュースによれば宮城沖地震の本命かどうかまだ分からないそうですが、まだ大きな余震もあるそうです。 気をつけてくださいね。

|

« 白馬を散策 | トップページ | ジョンへ宅急便 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5501478

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み終わり:

« 白馬を散策 | トップページ | ジョンへ宅急便 »