« 長門牧場オフ会 | トップページ | さっちゃんから »

2005.08.25

終わった~!

今月は大町にも泊まりに行ったり、オフ会など遊ぶことにも忙しく、あっという間にもう25日!

050825 きょうは、お習字の昇段試験の提出日! 少しずつ書いていたけど、時間が足りない。。。 え~~い!もう見切り発車だわ~(ー_ー)!!  もう1ケ月時間があったとしても多分同じだよ^m^ぷぷ

提出は漢字が創作(楷書、行書)と臨書(草書)の3枚。かなが創作、臨書の2枚。全部で条幅紙5枚! 練習で何枚書いたことかしら?50枚は書いたかな~

午前中に行って、先生に選んでもらって提出して来ました^^; 出してしまったら、気分晴れ晴れ♪ 肩の荷が下りた感じ\(^o^)/

結果は9月中旬。

|

« 長門牧場オフ会 | トップページ | さっちゃんから »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お習字もやっていらっしゃるんですね♪
さすが、ジョンママさん!

あの~~
19日に絵手紙を投函したのですが
まだ届いていないようですね~~(汗)

投稿: さっちゃん | 2005.08.25 19:59

>さっちゃん
絵手紙 届いてるよ~~~~~~!!!シマッタ(@_@;)
お礼を言うのを忘れてました!(汗)
ごめんね~m(__)m
習字の提出が近づいてたのと、さっちゃんの肩治ったんだ~♪とホッとして忘れちゃった(>_<)ペロ
やっとパソコンもゆっくりやれるので、早速UPしますね。

投稿: ジョンママ | 2005.08.25 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5631302

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~!:

« 長門牧場オフ会 | トップページ | さっちゃんから »