« 卓球 | トップページ | 「大糸線」 »

2005.08.27

おばあちゃん好きだよ♪

050827_1 おばあちゃんにナデナデされて嬉しそうなジョン。

犬が嫌いだったおばあちゃんは、今ではジョンがそばに来ても平気♪ ナデナデができるようになりました! 

ションはご飯の時、おばあちゃんのそばに行くとこぼれ物があるので、足元に座り込んでいます^m^ぷぷ  落ちてきた物を食べてぺろぺろ、お掃除してくれてます(*^m^*)

それから、おばあちゃんが歩行器を使う時、両手で持たないと不安定で危ないので注意していると、ジョンが「ワンワンワン」と吠えるんです。 一緒になっておばあちゃんに『危ないよ』と言っているのか、私に『おばあちゃんをいじめちゃダメだよ』と怒っているのか・・・^^; 別に強い口調で言っているわけでもないのに、何故?

|

« 卓球 | トップページ | 「大糸線」 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃんだ!
ジョン君は僕はおばあちゃんのナイトだぞって
思ってるのかもね~。
ジョンママさんに怒ってるんじゃないと思うよー。
おばあちゃん、危ないからねーって言ってるんだよきっとね♪

投稿: tomo | 2005.08.27 21:49

>tomoさん
おばあちゃんだよ~^^♪
歩行器の使い方を教えているときだけ、ワンワンワン!なのよね~(>_<)??
おばあちゃんに「ジョンも危ないって言ってるよ」と言うと、おばあちゃんが「ジョン、ありがと」なんて言うものだから?(苦笑)

投稿: ジョンママ | 2005.08.27 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5658242

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃん好きだよ♪:

« 卓球 | トップページ | 「大糸線」 »