« やまびこ祭り | トップページ | 大きな向日葵! »

2005.08.08

とうもろこしの芯!

2週間前に庭でBBQをした時、テーブルからとうもろこしを食べた後の芯が転がり落ちて、『落ちた物は僕の物』と思っているジョンがパクッと食べたんです!

「ノー!」「頂戴!」 叱っても放そうとせずに、慌てて飲み込んでしまいました!

ちょっと!大丈夫かしら? 

でも、その後も全然平気な様子なので、消化されちゃったのかしらと思っていました。

それが、朝、ゴボゴボと何かを吐き出しました!

4cmほどのとうもろこしの芯です! 今頃出て来ました! いままで胃の中にあったの?(@_@;)

普通にご飯を食べて、うんpも普通だったし、元気はあったし・・・? お腹は痛くなかったのかしら?

何はともあれ、良かった良かった♪

|

« やまびこ祭り | トップページ | 大きな向日葵! »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

え~~~!
でも、出て来て良かったです!
食道とかに詰まっちゃったりしたら大ごとだもん。
考えると怖いよねー、あ~良かった
コメもね、おもちゃをかじってて端の方食べちゃって
あとでウンPに混じって出て来たことあるんだ。
ビニールのアヒルさんのクチバシだよ~(爆

投稿: tomo | 2005.08.09 16:57

∑(〃゜ o ゜〃) ハウッ!!

とうもろこしの芯。。。うんPでは出なかった
んだね~!!
吐いてすっきりしたんだぁ!!
よたっかね~何事もなくって (* ̄▼ ̄*)

ディップはコーンの玩具飲み込んでやっぱり
吐いてた!!
でも緑のげろっちだったさぁ~!!
(;´д`)とほほっ

投稿: pokke | 2005.08.09 22:02

>tomoさん&pokkeさん
大事にならなくて良かったです^^♪
元気だったから、消化されてウンPと一緒に出たのかな?と思っていました^^;
ジョンは吐いた物をまた食べちゃうので、慌てて片付けたよ!!

コメちゃんもディップ君もいろいろ食べてるのね~(笑)
ジョンは『落ちた物は僕の物』と思ってるから、急いで拾わないといけないのよ^^;
ごみ箱に入れ損なったティッシュまで食べちゃうのよ~!

投稿: ジョンママ | 2005.08.10 00:02

ジョン君も食いしん坊さんなんですね(^▽^;)
マークもね…2歳くらいの時だったかしら…
たくわんを畑で拾ったので(≧◇≦)乂ダメダメッ!って怒ったら
逃げ回りながらほぼ1本食べちゃった…ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
やっぱりジョン君と同じで2週間ぐらいして( ×m×)オエェ...って吐きました…ショック☆☆ショック
今でも元気だから大丈夫だったのですが、その時はもう心配で心配で(w_-; ウゥ・・
ほんと!気をつけてあげないといけませんよね(^▽^;)

投稿: マークママ | 2005.08.10 15:43

>マークママ
ジョンの2歳の頃なんて、端から食い付いていました!!
1度なんか、白菜を1個食べてしまって・・・(>_<)
やっぱり、少し経って吐き出しましたけど!!
あの頃に比べたらマシだけど、未だに食いしん坊には困ったものです^^;

投稿: ジョンママ | 2005.08.10 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5372407

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこしの芯!:

« やまびこ祭り | トップページ | 大きな向日葵! »