« 「大糸線」 | トップページ | 9月です~ »

2005.08.28

4歳の誕生日♪

きょうはジョンの4歳の誕生日♪

050828_6 ドッグカフェのクラーレに頼んであったバースデイケーキを取りに行って、ドッグランで少し遊んで来ました。

久々のドッグラン♪ ジョンはハァハァ息を切らして走り回っていました^m^ 普段こんなに夢中になって走ることがないから、すぐ息が切れるよね^^;

すわれ!050828_10     

フセ! おやつ欲しさに言うことを聞きますね~(*^m^*)050828_9

ちょっと休憩!ハァハァ 050828_8

夜、ジョンの誕生日のお祝いを皆でしました♪ ジョンはケーキが気になって、よだれが・・・^^; 

050828-3

050828_3 このあと、待ってましたとばかりパクッ!とかぶりついて、最初は上に飾ってあるかぼちゃやにんじんをムシャムシャ・・

050828_4 「やっぱり半分はあしたにしようか」とお父さんと話していたら、話が聞こえたのか、その後が早かった~!!!あっという間に食べちゃった!(@_@;)

4歳ということは人間で言えば32歳かな? パピーの頃に比べればずーっとずーっと大人しくなりました。今のところ病気知らずで元気なジョン! これからも元気に楽しい1年を過ごそうね♪(*^。^*)

お友達からも素敵なカードやメッセージをいただきました。 ありがとうございます♪

|

« 「大糸線」 | トップページ | 9月です~ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君、お誕生日おめでとう。
さすが早業、ケーキのお味はいかがでしたか(笑)
そうか、病気知らずで親孝行なジョン君なんだね~
やっぱり、それが一番だよね!
これからも元気に過ごして下さいね♪

投稿: | 2005.08.29 13:45

>??さん
コメント誰からかな?^m^ぷぷ
ジョンにお祝いメッセージありがとうございます♪
そうなのよ~!初めてのケーキ!最初は小さく切ってある飾り物をお上品に食べてたのにね^^;
その後はあっという間!!ケーキの味分かったのかしら?(爆)
今のところ病気知らずの親孝行者です(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2005.08.29 15:08

なんか忘れ物をしたようで戻ってみたら(笑)
名前を書き忘れていたなんて~
相変わらずオッチョコチョイの私でした(汗)
改めて、ジョン君おめでとう♪

投稿: さっちゃん | 2005.08.29 16:01

おおぉぉぉ w(*・o・*)w
とぉーっても楽しかった様子だぁ~!!
ジョン君ったら結構食べるんだね~!!
さすがゴールデン(*^m^*)
病気しらずなんてすごぉーい!!

投稿: pokke | 2005.08.29 16:51

>さっちゃん
さっちゃんでしたか~(笑) そうじゃないかなと思ってました^m^
改めて、ありがとうございま~す♪

投稿: ジョンママ | 2005.08.30 10:46

>pokkeさん
ちょうど日曜日で、皆がいてくれて楽しい誕生日ができました♪
ゴールデンは「ごちそうさま」を知らないものね~^^;
今のところ、湿疹もあまりできないし、病気知らずですぅ。
ジョンはお医者嫌いだしね(爆)

投稿: ジョンママ | 2005.08.30 10:50

ジョンくんお誕生日おめでと~♪
人間用のケーキよりおいしそうだ~~!!
明日、半分・・なんて言葉わかるところが
さすがジョン君、かわいいーー!!
これからもランで元気に走りまわってくださいね~~!

投稿: る~く | 2005.08.31 08:15

>る~くさん 
ジョンにお祝いメッセージをありがとう♪
ケーキ 12cmほどの可愛いのだけどね、あっという間に完食したよ!(爆)
翌日のうんPは少々やわらかめ~^^;
♪だ~から言ったじゃないの(爆)))

投稿: ジョンママ | 2005.08.31 14:18

ジョンく~ん!
"Happy birthday~"
おめでとうが遅くなっちゃってごめんね~
4歳って事は...もう“お兄ちゃん”だねっ!
...って言うか“中年”かっ(アハハッ
でも、いつまでも元気な可愛いジョンくんでいようねっ!!!

投稿: ふみネー | 2005.09.01 00:00

>ふみネーさん
ジョンにお祝いメッセージをありがとう~~♪
ホント!早いものでもう中年だよ!(爆)
まだ、子どもっぽいとこあるけどね^m^ぷぷ

テニスのお陰で、また夜更かしだわ~~^^;(毎度の事ですが・・爆)))

投稿: ジョンママ | 2005.09.01 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5682868

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳の誕生日♪:

« 「大糸線」 | トップページ | 9月です~ »