« ジョンへ宅急便 | トップページ | 明日は・・♪ »

2005.08.19

ミニオフ会

神戸のLRママさん達が北軽井沢で1泊され、きょうは車中泊しながらゆっくり帰るというので、軽井沢のDOGDEPT・ガーデンで待ち合わせて遊んで来ました♪ 丁度お姉ちゃんがお休みだったので良かったです(^_^)v

11時の待ち合わせなのに、私達が渋滞で遅れてしまったら、エルちゃんたちは先に着いてドッグランで遊んでいてくれました。平日なのに、さすがに軽井沢はすごい車です!

050819_1

DOGDEPTでお昼を食べてからレマン湖へ行って、ぐるっと1周お散歩したり、050819_4 木陰でおしゃべりしたりして楽しい時間を過ごしました(*^。^*)050819_7  

本当は旧軽銀座を散策すれば良かったのかもしれないけど、すごい人だろうから避けて正解だったかも^m^ 静かな別荘地で軽井沢らしさを満喫しました♪

5月の連休にお会いした時は2時間位しか遊べなかったけど、きょうはゆっくりできました^^♪ とは言っても、おばあちゃんのこともあるし、4時にはお別れしました。 LRママさん、パパさん、エルちゃん、アール君 きょうはどうもありがとうございました♪

|

« ジョンへ宅急便 | トップページ | 明日は・・♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5548536

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオフ会:

« ジョンへ宅急便 | トップページ | 明日は・・♪ »