« お盆休み終わり | トップページ | ミニオフ会 »

2005.08.16

ジョンへ宅急便

長野に帰って来てしばらくして、宅急便が来ました♪

050816 りぃさんからジョンへの誕生日プレゼントです!\(^o^)/

萌々ちゃんと色違いのおそろいのバンダナ♪ JOHNのネーム入りです! ステキ!

早速ジョンに付けてみました! カッコいい~!!

050816_1

一緒に入っていたクッキー ジョンはもっと、もっととおねだりするくらい美味しかったです♪私もいただきました^m^

私にまで素敵な香りの石鹸をありがと~~~~♪

|

« お盆休み終わり | トップページ | ミニオフ会 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

こんばんU^ェ^U  obabaです。
ジョン君♪( ̄m ̄〃)ぷぷっとってもかっこいいわ~♪

あの~f^-^;) うちのポン助・花子とっても愛想悪いです。
ワンコちゃんにも、人にも慣れていないのよ。
前回「みどりのゆび」に行った時は、猫をかぶっていてくれたのでとっても助かりましたが、今回は・・・・・・
ゴルちゃん・ラブちゃん+ポン・花で総勢9頭だそうねえ

(ノ≧ρ≦)ノきっと吼えまくりよ~
ごめんねえ、みんなでポン・花にお行儀を教えてやってね。

以前NHKのご近所の底力で、やっていたのよ。
吼える犬もU^ェ^U ちゃん達に囲まれると、ちゃんと集団意識をもって吼えなくなるんだって。
それに、期待しているのよ。

日ごろは、U^ェ^U ちゃん達に接する事がないのよ。
よろしくね~(@^^)/~~~

投稿: obaba | 2005.08.17 19:42

ジョン君、得意そうなお顔してません?
【どう?決まってるでしょ~!】って言ってるみたい。
カッコイイよーーー!
ジョン君は山梨で生まれたのですね?
実はコメも山梨生まれなんですよ、甲府。
親戚さんなら嬉しいよね♪

1つ質問してもいいですか?
このブログって携帯からも見れるのでしょうか?
お友達が携帯用のURLがあったら教えてねって
言われるんだけど、良く分からないので…

投稿: tomo | 2005.08.18 10:58

>obabaさん
21日もうすぐですね~~♪ 楽しみにしてます^^♪
ポン助君&花子ちゃん たくさんのワンちゃんの中できっと吠えなくなると思いますよ。
ジョンも最初は吠えるかも?^^;
飼い主さん同士が仲良くお話してれば、犬も大人しくなるんじゃないかな?
よろしくね~(^_-)-☆

>tomoさん
コメちゃんとジョン どこか似てない?(笑)
親戚さんならいいね~^^
質問の件だけど、私にもわからないわ~^^;
携帯から投稿はできるけど・・・
わからなくてごめんね~^^;
ココログのQ&Aで質問してみたら?

投稿: ジョンママ | 2005.08.19 01:24

おはようございます。
携帯のことどうも有難う
管理人が携帯から投稿することは可能らしいけど
お友達が見たり投稿したりは出来ないみたいなの。
う~残念!\(-o-)/
質問しちゃってごめんね、どうも有難うm(__)m

昨日くらいから朝の風が少し涼しくなって来ました。
で~も!日中はまだまだ○そ暑いですー。
早く秋が来ないかなぁ~夏、苦手~( ̄▽ ̄;)

投稿: tomo | 2005.08.19 09:49

>tomoさん
携帯から見れればいいのにね^^;
朝晩は涼しくなって来たわよね~
虫が鳴いてるよ!
私も夏が苦手~!汗が止まらないだもん~(ーー;)

投稿: ジョンママ | 2005.08.19 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5503385

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンへ宅急便:

« お盆休み終わり | トップページ | ミニオフ会 »