« 明日は・・♪ | トップページ | 終わった~! »

2005.08.21

長門牧場オフ会

オフ会に行って来ました!(*^。^*) 楽しかったです♪

白樺湖近くの姫木平にあるペンションみどりのゆびに午後1時集合なので、11時に家を出れば余裕かなと思って出発したけど、カーナビの到着予想では1時丁度!(ー_ー)!! 2時間もかかるの?(@_@;)

それでも、1時15分前に着きました♪(^ほ^) 皆さんはもう着いていました。 マーク君お久しぶり♪ マック君ねねちゃんディップ君(以上ゴールデン)、ラブラドールのちゃお君、甲斐犬の花子ちゃん、黒柴のポン助君、そしてみどりのゆびの看板犬の黒ラブのヨタロウ君、はじめまして~♪ 合計9匹です!(^◇^)

05082117 みどりのゆびの食堂でお昼を食べている間、みんなお利口にしていましたよ♪ 時々自分が犬ということを思い出したかのように、急に「ワンワン!」と吠えたりもしましたが・・(笑)

050821_1 みどりのゆびの前で写真撮影。 なかなか思うように並んでくれません。飼い主さんも一緒に入って、ハイ!みんな~!こっち向いて~~~!。。。^^; 向きませんね~(>_<) 後ろの方で写っていないワンちゃんもいるわ。。。^^;

その後、長門牧場へ移動して、広い牧場で牛や馬を見たり、念願のソフトクリームを食べたり♪ 楽しい時間はあっという間に過ぎて、4時過ぎに解散しました。

とっても楽しかったです。 またお会いしましょうね♪

050821

050821-1

ディップ君 ねねちゃん マック君 マーク君 ジョン

050821-2

上から ポン助君 花子ちゃん ちゃお君 ヨタロウ君

|

« 明日は・・♪ | トップページ | 終わった~! »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

すご~い9頭の大型犬!
囲まれてみたいわ、いいなぁ。
ジョン君はすぐに分かっちゃいました♪
でもみんな可愛いですね~。
お店のワンコ、ヨタロウ君…\(^o^)/
こちらの御近所にはヨゴロウ君がおります!
何と日本ちっくな素敵なお名前~♪

投稿: tomo | 2005.08.22 15:32

>tomoさん
すごかったよ~! 楽しかったよ~♪
みんな可愛かったわよ~~!
ヨタロウ君 ジョンを女の子と間違えてたわ(爆)

投稿: ジョンママ | 2005.08.22 23:25

楽しかったね~♪
オフ会って2回目。。。あっ冬にヨタママんとこ
泊まったときにミニオフとしょーしてヨタママとマックママ
と飲んだ (* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ゆっくりくつろいでいろーんなこと話したいね~!!
ジョン君は本当に優しいGRだよぉ!!

投稿: pokke | 2005.08.23 17:11

わぁ~ オフ会楽しそう~~♪
ジョンくん バンダナ着けていってくれたのね!
あけがとう-----っっ(^O^)

桃のシャーベット作ってみましたよ!
桃のリキュールがなかったので
自家製梅酒を入れてみました・・・(^^;)
でも と~っても美味しかったですぅ~♪

投稿: りぃ | 2005.08.24 02:07

>pokkeさん
冬にもみどりのゆびでミニオフ会したの?!
1泊すればゆっくりお話できるわね~♪飲めるし♪^m^ぷぷ
ディップ君もふわふわの気持ちのいい毛のGRだったわ♪
また触りた~~~い!*^m^*

>りぃさん
そうなの♪ りぃさんにいただいたバンダナ♪ 軽井沢にも長門牧場にも着けて行ったのよ(^O^)♪
お陰さまでジョンは貴公子に変身しました~!(笑)ありがと♪
桃のシャーベット 作ったのね♪
リキュールの代わりに梅酒ね~。なるほど~φ(..)メモメモ
私も何度も作ってるの^m^ 美味しいよね~!(^_-)☆

投稿: ジョンママ | 2005.08.24 20:55

ジョンママさん・・・
オフ会に参加されたのね
いいな~~~ゴル5頭!総勢9頭
楽しいだろうな~
華ママも、もう少し(いや、少しぐらいでは駄目だね爆)近かったら押しかけてるんだけどね
いつかジョンくんに会いたいな

投稿: 華ママ | 2005.08.25 01:45

ジョンママさ~ん♪お早う~♪
本当に楽しいオフ会だったわねえ(゚ーÅ) ホロリ

ジョンママさん親子はとってもステキな親子さんで・・・・・
ジョン君も、とってもおりこうで貴公子だったわよ。

うちのポン・花は、なかなかみんなとお友達になれずに。(ノд・。)グスン

でもね、普段に比べるとずい分ガマンしてくれてお利口だったわ♪

ジョンママさんに頂いたうちわで扇ぐと、とってもやさしい風がくるわ。
うちわで、扇いではジョンママさんを思い出してるわ(゚ーÅ) ホロリ

投稿: obaba | 2005.08.25 09:08

ジョンママさぁ~ん、こんにちは。
今朝・・頂いたジャムを食べました~
とっても美味しかった(^○^)

今日は台風の影響で強い雨が降ってます・・。
長野は大丈夫ですかぁ~

投稿: ちゃおりん@会社より | 2005.08.25 14:13

>華ママさん
おひさ~♪ オフ会in長門牧場!楽しかったわよ~♪
華ママさんも近くなら参加できたのにね^^;
いつか、きっと会いましょうね(*^。^*)
この間はLRママさん達に軽井沢で会ったのよ!

>obabaさん
まだオフ会の余韻が残ってて、ポワーッとしてます(笑)
ポン・花ちゃんもおりこうでしたよ~~♪
今度会ったら、お友達になれるわよ!きっと^^♪
うちわ、まだまだ暑いからいっぱい使ってくださいね!
障子紙で貼り直したので、でこぼこしてますが~~(爆)

>ちゃおりんさん
会社から? こんにちワン♪
ジャム美味しかった? ブルーベリー今が旬なので(*^m^*)
台風!いやですね~~~!こっち向いているんだけど!(>_<)
でもね、台風はお山が嫌いらしく、大体は曲がって行ってしまうのよ! でも油断は禁物ですよね!
ちゃおりんさんも気をつけて~!

投稿: ジョンママ | 2005.08.25 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・♪ | トップページ | 終わった~! »