« 4歳の誕生日♪ | トップページ | 負けちゃった(>_<) »

2005.09.01

9月です~

きょうから9月。何となく寂しく思うのは私だけ?

いえいえ、おばあちゃんも寂しいと言っております~^^

きのうは急に涼しくなって、午前中は妙に静かだな~と思ったら、セミが鳴いていなかったんです!

午後になって気温が上がってきたら鳴き出しましたが・・・

それが、9月に入ったきょうはまた暑い!!朝からセミもうるさく鳴いています^^;

とは言っても、本当にもう秋ですよね。 日も短くなって来ました! 夜は虫の音が・・・。

ジョンの散歩コースでは、ススキの穂も出て来ました。我が家の庭にも秋の花が咲き出しましたよ~。

050827

0508271_1

今月もよろしく~♪

|

« 4歳の誕生日♪ | トップページ | 負けちゃった(>_<) »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋らしいお花ですね。
長野ではもうススキが咲いてるんですね。
花器もとってもかわいいし。
ガラスの花器いいですね。
こんなガラスの花器ほしいな~。

投稿: LRママ | 2005.09.01 22:32

>LRママさん
わ!お花の先生に見られると恥ずかしいですぅ^^;
このガラスの花器 本当はアルコールランプなのよ!
それぞれに色の違うアルコールが入ってたの^^;
お花の方が楽しめるかなと変身してもらいました(笑)

投稿: ジョンママ | 2005.09.02 00:36

♪.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ジョンママさんの優しさが
お花にも表れているわ~
σ( ̄◇ ̄;) 見た目通り花より団子

ホント9月になった途端、秋の気配が・・・・・
昨日まで気が付かなかったのに赤とんぼ。
だけど、暑さだけは変わらずε-(´o`;A アチィ
長野の涼しさが、なつかしいわ。

投稿: obaba | 2005.09.04 02:05

>obabaさん
こんにちは~♪ おあつ~ですぅ^^;
きょうもセミが夏を惜しんでミーンミーン鳴いてます!
でも吹く風が秋らしいですよね。
だってさぁ、9月と言えばお彼岸でしょ?
暑さ寒さも彼岸まで・・・
また、なが~~~い冬が来るのだ~~~(ちょっと気が早いかな?爆)))

投稿: ジョンママ | 2005.09.04 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5736632

この記事へのトラックバック一覧です: 9月です~:

« 4歳の誕生日♪ | トップページ | 負けちゃった(>_<) »