« ミニ華子ちゃん | トップページ | きょうから10月 »

2005.09.28

秋晴れ♪

お彼岸が過ぎたら、急に涼しくなりました!

きょうは、朝から秋晴れ! とっても清々しいですね~♪

いままではお日様が暑すぎて、洗濯物を干しに外に出てもジョンはついて来なかったけど、きょうは外が気持ち良いのか、一緒に外に出て来ましたよ^m^

そして、洗濯を干している間、コンクリートの上で寝ていました。

050928-1

そのまま寝ているのかと思ったら、干し終わって私が中に入ると、またついて来てジョンも中に入りました^^; 

掃除をしている間は、どこかへ雲隠れするのに(掃除機が嫌いだから)、パソコンをし始めると、またそばに来て、ソファで寝てます。 甘えん坊ジョンです。。。

|

« ミニ華子ちゃん | トップページ | きょうから10月 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

(=v=)ムフフ♪ジョン君気持ち良さそう~~
これからの時期お日様の光が気持ち良いのよね~~

>パソコンをし始めると、またそばに来て、ソファで寝てます。 甘えん坊ジョンです。。。

我が家の場合パソコンをし始めると翔迅先を争って抱っこをせがみます
その日の気分で抱くワン子決めてます爆))))))
重たい翔と迅どす。。。(*≧m≦*)

投稿: YUKI | 2005.09.28 16:11

>YUKIさん
ホントにこれからの時期、陽だまりが気持ち良いですよね♪
ジョンも外に出なくても、サッシ際で日向ぼっこしてます^^

迅君と翔君 抱っこをせがむのね^m^ぷぷ
可愛い~~~~♪
ジョンは抱っこはできないけど、たまにおんぶをせがみます(@_@;) 
(何故か私にだけ・・^^;)
重たいジョンどす。。。(*≧m≦*)(爆)))))
 

投稿: ジョンママ | 2005.09.29 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/6154869

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ♪:

« ミニ華子ちゃん | トップページ | きょうから10月 »