« 華子ちゃんの命日 | トップページ | 調味料リレー »

2005.09.07

台風14号

九州、四国、中国地方に大きな被害を残しながらやって来た台風14号!

050907_16 ジョン地方は今朝から暴風圏に入ったものの、雨はなく、時折り強い風が吹いたけど夕方にはほとんど風もなくなりました。

りんごは大丈夫だったかしら? 最小限の被害で済みますように・・・

南から吹く風のせいか、気温が30度を超えてムッとする暑さ。。。

それにしても、宮崎県で降った雨は1300ミリを超えたとか。長野でそんなに降っていたら・・・(ぞー!!10年前の長野県の豪雨災害を思い出してしまいます!)

自然災害は怖い! 

|

« 華子ちゃんの命日 | トップページ | 調味料リレー »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5834701

この記事へのトラックバック一覧です: 台風14号:

« 華子ちゃんの命日 | トップページ | 調味料リレー »