« CD~大糸線 | トップページ | いただいちゃいました♪ »

2005.09.12

秋祭り

050910_1

050910_2 9月に入ると、あちこちでお祭りラッシュ。

土日や祝日の度に、どこかでお祭りがあります。

ジョン地方も10日の土曜日にあったんですよ!

「ワッショイ!ワッショイ!」 土曜日の午後、可愛い声が聞こえて来ました♪

うちの団地は高齢化が進んでいるのに、こんなに可愛い子供達もいたのね~^m^

050910 ジョンも豆絞りの手ぬぐいを首に巻いて、子供みこしを見に行きました。

あれれ?ジョンに見つめられて、急に大人しい掛け声になってしまいましたね~(笑)

お祭りには花火が付き物! 花火が嫌いなジョンは、花火の音がするたびに、「ワンワンワン!」とうるさいのです~(>_<) 雷は平気なのになぜ?

|

« CD~大糸線 | トップページ | いただいちゃいました♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョン君豆絞りの手ぬぐいヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆かわいい!!
ジョン君花火の音苦手なんだぁ~
花火の音苦手な子多いものね。マックは雷も花火も大丈夫
マックは「ワッショイ!ワッショイ!」 の声にワンワン言ってしまうかも・・(/・_・\)アチャ-・・

投稿: マックのママ | 2005.09.13 06:45

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お祭り♪お祭り♪
楽しいねえ。ジョン君も豆絞りの手ぬぐいで、お祭り参加?
よく似合うだろうねえ。(・・*)。。oO(想像中)

うちのポン助、カミナリも花火もだめだ~
花子は、どっちも平気。
U^ェ^U ちゃんでも、違うんだね。

投稿: obaba | 2005.09.13 09:06

>マックのママさん obabaさん
おはよ~♪
豆絞りのジョンが可愛いなんて言うから、どアップしてしまったわ(爆)
雷が平気なのになぜ花火がダメなんでしょうね~^^;
それと、ゴミ収集車とかガスボンベを積んだ車がダメなんですよ~
ジョンの耳には耳障りなのかな?

投稿: ジョンママ | 2005.09.13 11:44

こんにちは~♪
昨日今日とまた異常に暑いですね((^^;
ジョン君、粋な豆絞り!似合うワン♪
先日の花火は秋祭りのだったのかなぁ
運動会もあるし、音響シャイな子には苦難だね(>_<)

投稿: ぶるーな | 2005.09.14 14:36

>ぶるーなさん
暑かったわね~~~~!
明日はきょうより11度も下がるんですってよ!!

お祭りに運動会。近くでドドーン!と鳴られるとワンちゃんでなくても、ビックリするよね~~^^;

投稿: ジョンママ | 2005.09.14 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5911888

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« CD~大糸線 | トップページ | いただいちゃいました♪ »