« 負けちゃった(>_<) | トップページ | 台風14号 »

2005.09.07

華子ちゃんの命日

きょうはお友達の華子ちゃんの1周忌。

華ママさんから「ありがとう 華子」と書かれた大きな栗饅頭が届きました♪

急に逝ってしまった華子ちゃん。あれから1年が経ったのね。

華ママさん達ご家族にとっては長い1年だったと思います。

でも、新しく家族になった桃子ちゃんに振り回されて(?)、元気を取り戻しつつあるとのこと。 嬉しいかぎりです^^

ペットを亡くした悲しみは、そう簡単には治らないでしょうけど、早く元気になることをきっと華子ちゃんも望んでいることだと思います。

050907_5

大きなお饅頭、おばあちゃんと一緒にいただきました♪

ジョンにリードやおやつまでありがとうございます!

|

« 負けちゃった(>_<) | トップページ | 台風14号 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/5985078

この記事へのトラックバック一覧です: 華子ちゃんの命日:

« 負けちゃった(>_<) | トップページ | 台風14号 »