« 宿題 | トップページ | クレセント »

2005.10.09

軽井沢へ

3連休の真ん中のきょう、ジョンとお父さんと下の娘とで軽井沢へ行って来ました。
きょうは晴れマークだったのに、軽井沢は小雨模様!それに、さすが軽井沢!スゴイ車で大渋滞!( ̄○ ̄;)
それでも何とか、お昼の予約をしたホテルブレストンコートのレストラン No One's Recipe へ、時間どおりにたどり着きました♪051009_133034.jpg

大人しくテーブルの下にいられるならペット同伴でも良いとのこと!さすが軽井沢だわ~!!
だから、ジョンも一緒に入ることができました♪
レストランでは犬に水やおやつを与えないこと、吠えないことが条件。もし、好ましくない場合は退席していただく場合もあるそうです。
聞くところによると、ホテルのコテージもペットと一緒に泊まれるそうです。

レストランでは結婚式のパーティも行われていましたよ(*^_^*)
きれいな花嫁さんにうっとり^m^

今月の13日は私達の32回目の結婚記念日なので、一足お先にコース料理でお祝いしました♪

お料理の写真を撮るのを忘れてたので雰囲気だけ・・・^^;051009_125800.jpg

ジョンはおりこうにフセしていました♪(^ほ^)051009_125901.jpg

昼食後、娘はアウトレットに行きたそうでしたが、スゴイ渋滞で諦めて、帰路につきました(∋_∈)051009_140237.jpg

そして、帰りのおみやげは、お決まりのおばあちゃんの好きな峠の釜めし!051009_174043.jpg

|

« 宿題 | トップページ | クレセント »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

32回目の結婚記念日だったのですね。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
お嬢さんを見ると、「ジョンの恋物語」の歌を思い出しちゃうのよね。
「峠の釜飯」私も大好きで~す。

投稿: | 2005.10.10 16:51

>??さん
誰かな?名前の無いコメントありがとう♪^m^ぷぷ
結婚記念日のお祝いありがとうございます(*^。^*)
32回目!長かったような、短かったような・・・
正に「ジョンの恋物語」!!(?) ごめんなさいm(__)m 誰の歌だっけ?(笑)
釜飯のお釜 たくさん集まりましたよ~!(爆)

投稿: ジョンママ | 2005.10.11 21:27

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジョンママ32回目の結婚記念日??
いつまでも優しいパパさんでジョンママ…幸せよぉ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
しかし…軽井沢はいつ行ってもにぎわってるのねぇ~(^▽^;)
それから…ジョン君ならどこに出しても大丈夫ブイ V(=^‥^=)v ブイ

投稿: マークママ | 2005.10.11 23:56

>マークママ
お祝いありがと~~~(*^。^*)
軽井沢 すごい渋滞だったわよ!
ホントなら、去年マークママと一緒に行った見晴らし台にも行きたかったんだけど、あきらめて帰りました^^;
お天気も悪かったしね^^;

投稿: ジョンママ | 2005.10.12 01:37

あぁ、名前入れ忘れちゃった(^^;;
上記のレスわたしでーす。(*ノェノ)キャー
あれ?ジョンままこの歌知らないかもぉ?
タイトル間違ってるかもしれないけど、ジョンっていうワンコの歌なんだよぉ~

投稿: ねねまま | 2005.10.12 08:44

>ねねまま
^m^ぷぷ ねねままだったのね♪
改めて、お祝いありがと~~~♪

ジョンていうワンコの歌なのね^^ へ~~~
ジョンの歌と言えば、最近では「ジョ~ンコ ジョンコ サイゴージョンコ」だね(爆))))

投稿: ジョンママ | 2005.10.12 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題 | トップページ | クレセント »