« 観月の宴 | トップページ | 衣替え »

2005.10.20

文化祭に向けて

11月5・6日に団地内の公民館主催の文化祭があります。

手芸サークルとしても、目下、出展作品を作成中! 私は例のキルトのポーチ。

作ってはあげてしまうので、手元に残っていなくて、大急ぎで作りました!これで何個目かしら? 今回は残り布をはぎ合わせてみました。

051019_4

それと、パッチワークの本で見つけたペットボトルカバー。

裁縫が苦手な私・・・少し自信がついて来たかな?(*^m^*) 作るのが楽しい!

051019_7

文化祭が終わったら、キリプレにも入れようかなと思っています。

もらってくれる?

|

« 観月の宴 | トップページ | 衣替え »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ハイ!喜んでもらっちゃいますってもらった気になってます爆))))))
時間をかけて一針一針作り上げていくその過程が楽しいのですよね(*^_^*)

今回はもしかしたらジョンママに会えるかな~~って期待したのですが予定が入ってしまったようですね
ではでは三回目の機会を楽しみにしています
私も遠出の運転が出来るよう頑張らなくちゃ!

投稿: YUKI | 2005.10.20 17:01

>YUKIさん
手作りの得意なYUKIさんに見せるのは恥かしいな~
笑わないでね~^m^ぷぷ 

私は善光寺に行けるものと思っていただけに、残念です。。。
お父さんが日曜日の朝、仕事で大町に帰るんだって!
そして、お姉ちゃんも大町へコンサートを聴きに行くから、帰りに私を乗せてくれば良いねだって!^^;
お父さんはどうしても私に掃除をやらせたいらしい。。。(-_-メ)
YUKIさんに会うのはまたの機会ですね~(>_<)残念!!

投稿: ジョンママ | 2005.10.21 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観月の宴 | トップページ | 衣替え »