« トラックバックスパム | トップページ | お手玉 »

2005.10.03

シュウメイギク

大町の家のシュウメイギクは満開で、花数も多くてそれは見事だったけど、我が家の庭のシュウメイギクもようやく咲き始めました。

051003 友達から株を分けていただいた白いシュウメイギク。毎年きれいに咲いて楽しませてくれます♪ 白が一番きれいだと思うわ~^^

051003_1 ピンクのシュウメイギクも咲いています♪ 白もピンクも控えめで、地下茎があまり伸びずに植えた場所でしか咲かないのに、

041005-3 もう一つの八重のシュウメイギクはどんどん地下を這って行って、とんでもない所からも芽を出して、増えて増えて! 少々手こずっています^^;

|

« トラックバックスパム | トップページ | お手玉 »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラックバックスパム | トップページ | お手玉 »