« お墓参り | トップページ | 文化祭に向けて »

2005.10.19

観月の宴

毎年楽しみにしている松茸懐石の料亭から今年も観月の宴の案内が来ました。
お父さんは単身赴任、今年は無理だなと思ったけど、一応お父さんに確認したら、19日は長野に仕事で帰るとのこと!\(^O^)/
というわけで、今年も行って来ました♪
また結婚記念日のお祝い?この間やったよね~(^_^;)でも一番わかりやすい口実だから、ま、いいか!(爆)
おばあちゃんの夕飯を早めに用意して、行ってきま~す♪
初めに夜景を見ながらの野点。お薄をいただきました。051019_174944.jpg

次は、お琴と尺八の演奏会。

そして、いよいよ観月の宴です♪051019_184248.jpg

伊勢海老のおさしみ♪051019_192126.jpg

出ました!焼き松茸♪051019_192138.jpg

お酒は飲み放題♪お父さんはビール、日本酒の他に赤ワインを1本空けちゃいました!私は白を半分だけ(笑)
帰りは、子供達がテニスだったので、拾ってもらいました^^;
お月様が笑っていました~051019_211935.jpg

|

« お墓参り | トップページ | 文化祭に向けて »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | 文化祭に向けて »