« 宿題の答え | トップページ | ジョンの毛糸 »

2005.10.27

文化祭に向けて その2

団地の文化祭の他に、「お母さん何か出して~」と頼まれて、お姉ちゃんの会社の創作展にも出展するために、せっせと作品づくりの毎日。 パソコンしてる時間が無い・・・^^;

ミニわんこを出す事にして、家にあるミニジョンの他に近所のお友達のネムちゃん(ダルメシアン)と愛ちゃん(柴)を作り、さて何の上に飾ろうかな~?

で、こんなのを作りました♪ 子供の頃よく描いていたような“山があって、川があって、木があって、お花畑があって・・・” そんな風景をパッチワークにしてみました^m^

051026_1

題して “野山で遊ぶジョンと仲間達”  

楽しそうでしょ?(*^。^*)

051026

|

« 宿題の答え | トップページ | ジョンの毛糸 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん、とっても素敵♪

なんだか心がホンワカしてきちゃったぁ~
本当~素敵(o^-^o)

投稿: ちゃおりん | 2005.10.27 22:50

>ちゃおりんさん
ステキかな?ありがと(*^m^*)ぷぷ
こういう絵描いていなかった? そして、スカートはいた女の子がお花を持ってて、真っ赤なお日様がいて・・・(笑)


投稿: ジョンママ | 2005.10.28 10:53

ジョンママさん、こんにちわんっ!
これ、ぜーーんぶ、バザーに出しちゃうのぉ??
そのバザー、どこでやるのぉ???
...良いなァ。。。。ボソッ。。。。。

「お母さん、何か出して~」って言って、
こんなの作ってくれるお母さん...
私も欲しいぞーーーっ!
娘さんがうらやまピーわんっ♪♪

投稿: ふみネー | 2005.10.28 12:45

>ふみネーさん
バザーじゃないのよ~^^; 
創作展だから帰って来るよ(笑)
秋の夜長を楽しんでま~~す♪

投稿: ジョンママ | 2005.10.28 15:06

素敵~~~(((o(^。^")o)))ワクワク
本当に上手だね~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
σ(・_・)もジョンママの娘になりたい…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿: マークママ | 2005.10.29 09:11

>マークママ
ありがと(*^m^*) むふふ
やりだすと止まらない止まらない!
「○子さん お昼は無いの? 別に食べなくてもいいけど!」byおばあちゃん 
(キャー!もうお昼?すんませ~ん(汗) 
てな感じなのよ~(爆)

投稿: ジョンママ | 2005.10.29 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題の答え | トップページ | ジョンの毛糸 »