« 秋晴れ♪ | トップページ | 朝のお散歩 »

2005.10.01

きょうから10月

10月。。。
お彼岸が過ぎたら、急に涼しくなりました。衣替えをしなくては着る物が無いわ(^。^;)
今、ジョンと一緒に大町に来ています。おばあちゃんは娘と長野でお留守番です。
お父さんは仕事で出かけて行きました。洗濯機を回している間に掃除をしようと思って庭を見たら、秋明菊が満開!(^o^)/

051001-1 長野より早めに咲くのね!やっぱりこっちの方が早く寒くなるんだ〜!

051001_1 お隣から伸びて来た孔雀草もとっても綺麗!

051001_2 お父さんが帰って来るまでに掃除すればいいよね〜と、ジョンと庭を眺めながら、一休みしてますf^_^;
今月もよろしく〜♪

|

« 秋晴れ♪ | トップページ | 朝のお散歩 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お家が二つあるみたいで楽しそうですねジョンママ
昨日下伊那の方をドライブしてきました
ピンクの蕎麦の花がとっても綺麗だったから掲示板の方にハリコしておきますね

投稿: YUKI | 2005.10.02 14:55

>YUKIさん
そうなの♪ お家が2つあるみたいでしょ?^m^ぷぷ
私が時々行くのを当てにして、なかなか自立できないお父さんです^^;
私も気晴らしに楽しんでやってます^m^

投稿: ジョンママ | 2005.10.03 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/6199019

この記事へのトラックバック一覧です: きょうから10月:

« 秋晴れ♪ | トップページ | 朝のお散歩 »