« 寒い!! | トップページ | りんご畑コース »

2005.11.14

ジョンの散歩コース

いつものジョンの散歩コースは、 ①りんご畑コースと②犬の入れない公園の周りのコース、それから③朝のご飯前の短縮コースの3つ。

③の短縮コースは、お父さんが単身赴任で朝の散歩ができなくなった4月以降、毎朝子供達を送り出してからおばあちゃんとご飯を食べる前の15分間の短縮コース。ジョンのトイレだけのちょっとそこまでのコースです。用が済むとさあ帰ろうっていう・・・^m^

①のりんご畑コースは夕方のコースで、私とジョンの好きなコース♪ だって、今の時期、りんごが美味しそうになっているんだもの♪♪ もちろん見て楽しむだけですよ! 落ちりんごも落ちていてジョンは気になって仕方ないみたいだけど、やっぱり泥棒みたいで気が引けるもの~^m^

②の公園周りコースは、草むらでダニが付くので私はあまり行かないけど、週末にお父さんが散歩に行く時はこちらのコース。「紅葉がきれいだったぞ!」と言うので、久々に昨日行ってみました。

051113-1 0511131_1 0511131_4 0511131_3 0511131_5 本当だ~!紅葉が綺麗!!\(^o^)/ でも、もう大分散って来てましたが、折角カメラを持って行ったので・・・^m^

お散歩するにも風が冷たくなって来ました~!

|

« 寒い!! | トップページ | りんご畑コース »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君のお散歩は3コースなのね。。

りんご畑コースって良いね(^▽^)
紅葉~綺麗に撮れてますよ~~~

投稿: ちゃおりん | 2005.11.14 15:45

こんにちは。お久しぶりです。
素敵な紅葉の写真ですね(^^)
我が家は9月にお引越しを
しましたので
散歩コースが変わって
しまいました。
前の家とは同じ市なんですが、
今度の家の周辺は
けっこう坂道が多いんです。
私は、途中でへばってしまう
のですが、ラッキーには
『早く~』とせかされて
います。

投稿: 悠 鈴果 | 2005.11.15 14:22

>ちゃおりんさん
りんご畑コース 美味しそうでしょ?^m^ぷぷ
真っ赤なりんごが一杯なってるのよ~♪
きょうの日記で紹介するね♪

>鈴果さん
しばらく~♪
引越ししたんですか?
今度は坂道の多いの? うちと同じですね♪
景色の良いのはいいんだけど、くたびれます^^;
私も坂を登るときは、ジョンに引っ張ってもらいます(笑)

投稿: ジョンママ | 2005.11.15 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い!! | トップページ | りんご畑コース »