« 大雪です! | トップページ | またまた大雪! »

2005.12.18

大雪警報!

051218 県の北部に大雪警報が発令中! 12月にこんなに雪が降るなんて珍しいです!
朝起きてみたら、長野市にしてはすごい大雪でした!
でも、きょうはお父さんが帰って来ているので、雪かきとジョンの散歩はお父さんがしてくれたので、助かりました♪

051218-1 きょうは1日雪が降ったりでとっても寒かったです(>_<)
午前中は結構降っていて、朝きれいに雪かきしたのに、2時間ほどでこんなに積もりました!
お父さんも大町に帰るのに、明日の朝では運転が怖いし、家の前の雪かきもしなければならないので、午後2時半ごろ帰って行きました。
夕方、電話があり、雪の量は長野と同じくらいだったとのこと。
雪かきを終わって、ご飯を炊くところとか。
とにかく寒いんですって!台所がマイナス2度だって(@_@;)
まあ、風邪をひかないように頑張ってくださいね!

|

« 大雪です! | トップページ | またまた大雪! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪です! | トップページ | またまた大雪! »