« いただいたお花で | トップページ | 新しいヒーター »

2005.12.05

全国的に雪!

きょうは、西日本も雪が降っているとか・・・^^;

お父さんは、朝早く大町に帰って行きました。
除雪した道路は滑りやすいとか! ヒヤッとした事もあったようです!(@_@;)
気をつけてね~~~!
着いてすぐ、家の前の雪かきをしたそうです。
やっぱり、こっちとは違うわね~!

051205 長野は8時過ぎごろ、大きな雪が降って来て、あっという間に真っ白!
ジョンと今季初めて雪の上を散歩しました^^

051205_2 雪うさぎも作ったわよ~♪^m^

でも、この雪はすぐ融けちゃいました!雪うさぎも・・・^^;

|

« いただいたお花で | トップページ | 新しいヒーター »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただいたお花で | トップページ | 新しいヒーター »