« また雪。。。 | トップページ | 今年もよろしく〜 »

2005.12.29

冬休み

お父さんが年末年始の休みになり、帰って来ました。
大雪注意報が出ない事を願っています。
記録的な大雪で、週末もゆっくりできずに年賀状のチェックもしてもらえなかったのが、やっと確認してもらって、きょう出しました。
元旦に間に合うかしら?

いつもなら大掃除を一緒にしてもらうのに、屋根の雪下ろしをしてもらってたので、私は台所だけ磨いていました。
今年は大雪で、雪かきに追われていたので、大掃除も手抜きです^^;
明日1日掃除をして、買い物に行って・・・ 31日はおせち作り・・・ 忙しい~~~!

きょうは、お父さんの本当の誕生日。戸籍上は1月2日だけど・・・
一応、しゅぶしゃぶでお祝いしました♪
2日にもう1度お祝いするからプレゼントはそれまで待っててね。

日記も今年はこれで最後だと思います。
皆さんも、どうぞ良いお年をお迎えください。

|

« また雪。。。 | トップページ | 今年もよろしく〜 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雪。。。 | トップページ | 今年もよろしく〜 »