« イルミネーション♪ | トップページ | 大雪です! »

2005.12.11

キリプレの布絵♪

クリエーションヒロさんにお願いしていた本館のキリ番のプレゼントの布絵ができて来ました!
アール君、エルちゃんにそっくり!(^◇^)
可愛く描いていただきました♪
エルちゃんとアール君が9月と3月にLR家に来たということで、秋と春の花も入れてくださいました!
ルリタマアザミ、トラノオ、オキザリス、桜、四つ葉のクローバーですって♪
先生!ありがとうございました!!

キリ番ゲッターのLR家の希望で、トレーナーではなくタペストリーということで、先生に絵だけ描いていただき、裏をつけて中にキルト綿も入れて包んでみました。

051211

LR父ちゃんさん お待ちどおさま!
きょう、送りますので・・・♪

050819-5 エルちゃん達が今年の夏、軽井沢に遊びに来た時の写真。
ね! そっくりですよね~♪

|

« イルミネーション♪ | トップページ | 大雪です! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
とってもうれしいです!!!
お話頂いてから、かーちゃんとどこに飾ろうかって話してます。エルとアールを描いて頂いて洗うのもったいないねってか~ちゃんと話しててジョンママさんにはすごくご無理を言いました。届きましたら、一番家の中でも見えるところに飾らせてもらいます。本当にありがとうございました。そして楽しみです。ヽ(`◇´)/
それから、昨日アジの記録会があってなんとエルさんがSD1で1席・JP2で2席を取ってしまいました。名前を呼ばれたとき期待してなかったので本当にビックリしてしまってかーちゃんと顔を見合わせてしまいました。(笑)日記にもアップしてますので見てやってください。

投稿: エルとアールのおやじ | 2005.12.11 22:22

>LR父ちゃんさん
どういたしまして♪
あまりに絵がすばらしいので、私のチクチクで良いのかな?とも思いましたが、ヒロさんのところにあったタペストリーを参考にしてやってみました。
明日の夕方ごろ着くようですよ♪ お楽しみに(^_-)-☆

エルちゃん!すごい!
アジリティで1位?!!
おめでと~!
早速、日記のムービーを見ました!
うっそ~~~~!\(◎o◎)/!
(^◇^)す、すご~~い!
ただただビックリです!
何でこんなに上手にできるの?^^

投稿: ジョンママ | 2005.12.12 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション♪ | トップページ | 大雪です! »