« 大町も晴れ | トップページ | 大雪となりました! »

2006.01.04

改めておめでとう!

1月2日
きょうはお父さんの戸籍上の誕生日でもあり、お正月と一緒ですが、改めてお祝いしました。
プレゼントは東京からお姉ちゃんに買って来てもらったネクタイ♪
とても喜んでいました(*^。^*)

060102_6 お正月だから金粉入りの限定100本というお酒♪ お父さんが大町から買って来ました。
美味~~~♪
頂き物の「古都千年」もとっても美味しかったです♪
お正月はついつい飲み過ぎてしまいますね。。。^^;

|

« 大町も晴れ | トップページ | 大雪となりました! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大町も晴れ | トップページ | 大雪となりました! »