« 冬休み | トップページ | 寝正月? »

2006.01.01

今年もよろしく〜

お正月早々パソコンに向かっていられないので、携帯から新年のごあいさつをいたします。
あけましておめでとうございます。
心配した雪も降らずに、元旦にふさわしいお天気でしたね。
今年はいぬ年。ジョンの年です!12年に一度の干支の年にジョンと迎えられて良かったです♪

今年もよろしくお願いいたします。051211-5

|

« 冬休み | トップページ | 寝正月? »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
私は、年末から風邪を引いたまま年を越してしまいました。
あっという間に、もう4日・・・。
今日から仕事始めです・・・、うぅ~、つらっ。
今年も愚痴から始まっては先が思い遣られますねぇ・・・。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: アルバン | 2006.01.04 04:08

>アルバンさん
明けましておめでとうございます♪
風邪ですか? お大事に・・・
私は大雪の雪かきで仕事始めです!^^;
12月早々に大雪だったので、1月になれば春になるのかと思っていましたが・・・
先が思い遣られますぅ。。。(^^;)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ジョンママ | 2006.01.04 14:54

ジョンママさん、皆さん私も遅ればせながら、おめでとうございます o(〃^▽^〃)o 昨年は色々お世話になりました。今年も宜しく仲間してくださいね!年末おせちの情報いただいてから、急にバタバタして、お返事できませんでした。私も31日は朝から台所がマイルームです。ジョンママさんと似たようなおせちでした。でも今年はネットで見たお煮しめの味付けにしたら、少し薄味でいまいち人気なし(-。-;) 我が家の№1は今年も帆立の煮付けでした。ぶりやチキンの照り焼きより上位です。自分が楽をしたいので、おせちはたくさん作ります。今そのノルマ達成がかなりきつくて (T_T)今晩は寒そうなので、鍋にしようかと・・・またおせち残りそうです。話変わりますが、淡路は元旦は晴天で暖かい一日でした。あとは曇りがちの寒い日(淡路なみの寒さ)ばかり・・・長野はすごい雪でしょうね。テレビの天気予報では。きっと想像もつかないくらい、つもっているのでしょうね。災害にならなければいいのに、心配です (-。-;)

投稿: タロ | 2006.01.04 15:36

>タロさん
おめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願い致します^^♪
お煮しめ、薄味で人気なし? 折角作ったのにね~^^;
帆立の煮つけ?美味しそうですね!
我が家の一番人気は海老の酒蒸しでした^m^
おせちも4日も食べれば飽きちゃいますよね。
我が家は今日の朝で食べきりました(^ほ^)
夕飯はあっさりした物がいいというので、かに雑炊でした。
長野は2日までお天気でした♪
でも、雪は急に来るんですよ!!

投稿: ジョンママ | 2006.01.04 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み | トップページ | 寝正月? »