« 今年もよろしく〜 | トップページ | 大町も晴れ »

2006.01.04

寝正月?

お正月ももう4日!
きょうから仕事始めですね。
私もパソコンの仕事始めで、日記をまとめて書いています^^;

まず、1月1日
お父さんが大町市の合併の行事ででかけるので、例年のお屠蘇で「おめでとう」は夕方までお預け。
お節料理とお雑煮で軽く済ませて、下の娘の運転で大町へ出かけて行きました。

お姉ちゃんは大好きな歌手のコンサートで東京泊まりだったので、残るはおばあちゃんとジョンと私。
060101_2 おばあちゃんは今年91歳になります。
ちょっと足が弱って来て、お炬燵にあたったり出たりは人の手を借りないとできませんが、頭もまだまだしっかりしているし、食欲もあり、とても元気です。

060101_4 ジョンは、相変わらずお昼寝大好き!
炬燵の布団の上で、のびのび~と寝正月です^^;
年賀状の整理をしている私まで、何だか眠くなって来てしまいました^^;
皆が帰って来る夕方までの静かなひとときでした♪

|

« 今年もよろしく〜 | トップページ | 大町も晴れ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしく〜 | トップページ | 大町も晴れ »