« 初シャンプー | トップページ | きれいになった! »

2006.01.09

快晴♪

今日は久々の快晴でした♪
お父さんも帰って来れたので、疲れているのに悪いけど家の屋根の雪下ろしをしてもらいました。
だって、屋根に積もった雪の融けた水が壁を伝って、台所の窓の桟からしずくが落ちてびっしょりなんです!
屋根が平らだし、雨どいも凍ってしまってて、融けた水が屋根の上で水溜りになってるようです(@_@)

お父さんは、明日の朝早めに出るそうなので、私も寝坊してられません。
早く寝ないと・・・^m^
060109_155501.jpg

携帯を新しくしました。カメラの画像が大きくなりました(^O^)/
いままでのは小さい画像で見難かったですよね。

|

« 初シャンプー | トップページ | きれいになった! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初シャンプー | トップページ | きれいになった! »