« 改めておめでとう! | トップページ | またまた大雪! »

2006.01.04

大雪となりました!

1月3日
年末年始、穏やかなお天気が続いたのですが、最終日、とうとう降りました!!
お父さんも早めに帰って行きました。
買い物に行く時間が無かったので、有り合わせの野菜を茹でたり、なますを作って持たせました。
仙台からの美味しいかまぼこも入れて・・・
お父さんだけが大好きな酢だこ、残りを全部持ってってもらいました(笑)

060103 さて、大雪が降る前に、前の道路の圧雪されて氷となった雪でも片付けましょ!
とやり始めたら、全部剥がなくてはならなくなって・・・^^;
疲れました~~~~!腕と腰が痛い!!

060103_1 やり終わった途端、大雪になってきて、一面真っ白!
今度は雪かきです!!(@_@;)
道路端に寄せた雪は、もう一杯です!!!

|

« 改めておめでとう! | トップページ | またまた大雪! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めておめでとう! | トップページ | またまた大雪! »