« 七草 | トップページ | 快晴♪ »

2006.01.07

初シャンプー

お父さんはこの大雪で、大町泊まり。3連休も帰って来れないそうです(>_<)
洗濯も自分でするそうです。頑張ってね♪

子供達はスキーに行く予定でしたが、山の方は大雪との天気予報であきらめたので、ジョンとクラーレ(ドッグカフェ)に行って来ました。
まずは、カフェで遅い昼食。 
060107 060107_1 ジョンにも注文しましたよ♪ チキンおからハンバーグ!
小さく切ってくれてあるけど、ジョンには関係なく一口で食べてしまいました!

ここは、セルフシャンプーもできるので、ジョンは今年初のシャンプーをしました。
大きなドライヤーがあるから、乾かすのが楽です♪
ふかふかになって、気持ち良いね~ジョン(*^m^*)

折角来たので、併設のドッグランで遊ぼうと思ったら、雪が吹き込んでいるので、2階でどうぞとのこと。
060107_3 060107_6 誰もいなかったので、ジョンの貸切です\(^o^)/
久々に思いっきり走っていました。
(すごい顔!^^;)
アジリティの道具があったけど、ジョンはできないので、ただひたすら走っていましたが・・・
060107_5そのうち、ハーハー息切れして走る速度もダウン。。。^^;
普段、いかに運動不足かということですね・・・(ーー;)

|

« 七草 | トップページ | 快晴♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん=降雪(こんな日本語あるかしら?)お見舞い申し上げます。本当に大変な被害ですね。亡くなられた人かわいそうで・・・テレビの天気予報やニースを見るたびに、こちらで、もらってあげられるのであれば、少しでも雪*引き受けるのにm(_ _)m  ジョンくんクラーレに連れて行ってもらってよかったね\(^o^)/淡路なんて(ドッグカフェ)あるんかなあ~?話かわりますが、  ちょと事件発生です (*≧m≦*) 二日前から、迷い猫が来ています。とっても人なつっこくて家族の誰にでも、行く所つきまとうので、たぶん飼い猫だと思って預かってるんですが、・・・余りに甘えてくるので、何かメセージでもと考えてしまうほど、愛嬌振りまいてだっこしてって飛びついてくるんです。以前蒸発した猫に似てたせいもあって、かわいい!ですが、今は、タロが精一杯で (T_T)
一応あわじのホームページの掲示板に載せましたが・・・今朝から近所の猫が来てよく、いじめられています。これって捨て猫なん?どう見ても毛並みもきれいし、野良猫とも思えないんですが。早くご主人様迎えに着てあげて (-。-;) 困った来客のスタートです (*^m^*)

投稿: タロ | 2006.01.08 14:00

>タロさん
本当に分けてあげれるものなら、雪あげますよ~~~!
でも、今日は久々に晴れました♪
お父さんも帰って来れました(^O^)

迷い猫 可愛いんでしょうね^^
早く飼い主さんが見つかると良いですね。
女の子なの? 野良猫に狙われて赤ちゃんできても困るわね(・・;)

投稿: ジョンママ | 2006.01.10 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草 | トップページ | 快晴♪ »