« シャンプー♪ | トップページ | ランが一杯♪ »

2006.02.25

ワンダフン盗まれる?

ジョンのお散歩の必需品のワンダフンが盗まれてしまいました!
ジョンも一緒にスーパーへ車で買い物に行って、私が買い物をしている間に、お父さんがジョンの散歩をし、散歩が終わったらジョンを車に乗せて、私の買い物を手伝うといういつものパターン。
買い物の荷物を持って車に戻って来たら、車の下に置いておいたジョンのフンの入ったワンダフンが無い!(・o・;)エッ.....
車の中に入れておくと臭いからと、車の下に置いておいたそうだけど、誰が持って行ってしまったのかしら?
ピンクのチェック柄の可愛いのだったから、ウンチ処理の用具だと思わないで持って行ってしまったのかしら?
犬の飼っている人だったら、また便利に使ってもらえればいいんだけど・・・
それより、ジョンのウンチ、ちゃんと処理してくれたかしら???

家にまだストックがあったから、明日からのお散歩には支障無いのですが・・・

|

« シャンプー♪ | トップページ | ランが一杯♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ウンPごと盗まれちゃったんですか???
色んな人がいますよね~~(;^_^A アセアセ・・・
でも便利グッズだし…出来れば戻ってきてくれると良いですね。。。ジョン君のウンPも一緒に…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: マークママ | 2006.02.26 23:43

>マークママ
おはよ~♪
そうなのよ! ウンPごとよ!!(@_@;)
世の中 いろんな人がいるものですね~~~^^;
犬の飼っている人ならいいんだけど、そうでなければ無用の長物ですよね(@_@;)
ジョンのウンPはどこへ???

投稿: ジョンママ | 2006.02.27 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー♪ | トップページ | ランが一杯♪ »