« SONIA | トップページ | ただいま! »

2006.02.10

明日から・・

実家の父が今年80歳、母が77歳なので、姉妹4人で千葉の妹の所でお祝いすることになり、明日から出かけて来ます。
実家の妹と父母の4人で新幹線で上京♪ 何年ぶりかで新幹線に乗ります^m^
何十年ぶりかの、結婚して初めての両親との旅行です(*^。^*)
月曜日、お父さんが休んでくれるそうなので、2泊して来ます♪
おばあちゃんが1人だと心配なので、助かります。
ご飯作りは娘達にお任せ! よろしくネ(^_-)-☆

日記も携帯から投稿するかもしれませんが、しないかも・・・^^;
ではでは、行ってきま~す!

日が長くなりましたね!
写真は夕方5時過ぎの菅平方面。 まだ明るいです!!
きょうは快晴で、雲一つ無い良いお天気でした♪
060210_170901

|

« SONIA | トップページ | ただいま! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じょんママさん!お楽しみ真っ最中o(〃^▽^〃)o ご両親がご健在で、嬉しいですね。姉妹がいるのも羨ましいです。私は実家の母と、嫁ぎ先の父の二人になってしまいました。お互い親孝行しましょうね (*^ ^*) 我が家は2月14日が父の誕生日とバレンタインデーと米寿のトリプルハッピイデイになっています。ささやかですが、家族でお祝いしようと思っています。 ゆっくりリフレッシュ親孝行してきてね。それから、帰ったらソニアの本の事詳しく教えて下さい。る~くさんも含めてコメントだけでもう感動!ダメなんです。人と動物の感動もの・・・そんなつながりと言うかふれあいに憧れているのか、たまらなく好きです。是非本買って読みたいです。ごゆっくりしてる時にお邪魔さまでした (-。-;)

投稿: タロ | 2006.02.11 12:55

両親との何十年ぶりの旅行~
きっと素敵な想い出になったでしょうね~

ジョンママさん~お帰りなさぁ~い。
旅のお話楽しみにしています(o^-^o)

投稿: ちゃおりん | 2006.02.13 22:53

>タロさん
ただいま~♪ お返事遅くなってごめんなさい
病気がちの父を連れて行くのは不安でしたが、無事行って来ましたよ~♪
4人姉妹が揃うのも何年ぶりかでした。
親孝行もでき、私自身もリフレッシュできました♪
ソニアちゃんの本 読んでみてください。
こんなにも真っ白になってしまうものかと・・・(涙)
ワンコを見取るのも辛いけど、先に旅立ったご主人もさぞ無念だったでしょうね

投稿: ジョンママ | 2006.02.14 00:12

>ちゃおりんさん
ただいま~♪ 
両親が元気なうちに親孝行できました! とても楽しかったです♪
詳しくは明日ね^m^

投稿: ジョンママ | 2006.02.14 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONIA | トップページ | ただいま! »