« 誕生日(*^m^*) | トップページ | 春だワン♪ »

2006.03.05

北向観音

毎年この時期に行っている別所温泉の北向観音にお参りに行って来ました。
いつも一緒に行くお姉ちゃんが東京へ行ってしまったので、今年はどうしようかと思っていたら、お父さんは今年前厄なので、特に行きたかったようです。

行こうと言いながらなかなか腰が上がらずにいたので、出かけたのは2時になってしまいました!ジョンの散歩も兼ねて一緒に乗せて行きました。
060305_155101 境内の階段の下で、お父さんを待つジョン。

060305_155301 善光寺参りだけでは片手参りとか言われています。

060305_161201

060305_160501 お参りが済んで、温泉街を散策していると面白い観音さんを見つけました!「お湯かけ観音」3回お湯をかけると美肌になるそうです!もちろんお湯をかけて来ましたよ^m^

|

« 誕生日(*^m^*) | トップページ | 春だワン♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日(*^m^*) | トップページ | 春だワン♪ »